人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HERT DAY'S NIGHT Ⅰ
【平成24年9月8日 記】

N潟の夏を暑くする(本人たちと一部のコアなファンの人だけとも云われている)『私たちのまなざしとその記憶 3 』新潟のフォトブロガー7名による写真展も第2日目。 この日は信州M本からブログフレンドのあわさんが来港、Nガタナイトも1晩目(笑)

明日も月例呑み会が入っているし、その後はお盆でまた家呑み、その後もあの人やこの人たちと...
勇気を振り絞って難スケジュールを乗り越えよう(爆)

A HERT DAY\'S NIGHT Ⅰ_e0082981_14365766.jpg

A HERT DAY\'S NIGHT Ⅰ_e0082981_14373570.jpg

A HERT DAY\'S NIGHT Ⅰ_e0082981_1437468.jpg

A HERT DAY\'S NIGHT Ⅰ_e0082981_14375848.jpg

A HERT DAY\'S NIGHT Ⅰ_e0082981_14381344.jpg


この日は会社で仕事を片付けてからの合流だったのでゲストのあわさんとホストのgr-digital.netさんにお店を選択してしていただいたのだけれど、セレクトされた(流れ着いた?)先がara_umiが普段定宿としている場末の(マスター御免!)居酒屋 F里。
これはこれでN潟のもうひとつの味を堪能できたか...解らないけれど、例によってホストたらなければならないara_umiさんもいつもの如くマイペースで鯨飲(笑) さっぱり覚えていないNガタナイトの顛末はあわさんのブログで再確認するのでありました(汗)
by ara_umi | 2012-08-10 23:08 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by あわ at 2012-09-09 23:41 x
今回も大変お世話になりました。part1、part2のみならず、3日目の
お昼までご案内いただいて・・・。
(またもや新潟の味の垣間見てしまいました。)

F里の画は、ワタシのところにも”兵どもが夢の跡”状態のものしかござ
いません。撮るのも忘れてNガタナイトを楽しませていただきました。
ara_umi さんを ”・・・ちゃん”と呼ぶマスターとの掛け合いも味のうち。
おいしくいただきました。
時々、こちらで見つけた”ふなぐち”を飲みながら、途切れ途切れの記憶
を繋げようと試みております・・・。
Commented by ara_umi at 2012-09-10 08:00
あわ さん、おはようございます。

ワタシの廻りだけ時間かゆっくりと進むようで(?)ひと月遅れの回顧録ですが
オユルシください(笑)
これからも不定期で夏休みの宿題を提出する予定です(たぶん)
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展御来場御礼 『私たちのまなざしとその記憶 ... >>