それぞれの古町どんどん
最近ではすっかり出不精(デブ性?)になってしまい、久々のF町。 それでも賑わいの通りを歩けば知った顔もちらほら...
F町の様子は伊藤さんのブログで、N潟の特別な光はYoshiさんのブログでチェックしていればいいのだけれど、
前週のGルフでお世話になった彼の方や、恒例の路上同窓会と云う名の酒盛りにいつも集まるアノ方たちにもご挨拶がしたくて
オーガニック系の食材でひとり乾杯(笑)

そして最後はいつものように...

e0082981_047882.jpg

e0082981_0474726.jpg

e0082981_048227.jpg

e0082981_0481654.jpg

e0082981_0483065.jpg

e0082981_0484585.jpg

e0082981_048592.jpg
〔 GXR | A12 MOUNT || UWH / Elmarit 90mm & A12 28mm 〕

[PR]
by ara_umi | 2012-10-14 23:15 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by marikichi10 at 2012-10-19 21:50 x
秋のどんどんは不参加でしたが、それぞれのブログで確認させてもらいました。
それにしても、あの方を囲む妙齢!?の女子たちは、N潟の新アイドルですか?
Commented by ara_umi at 2012-10-20 08:12
marikichi10 さん、おはようございます。

T京でしたか?Yoshiさんとコーヒーブレイク中に色々お話できました(笑)
あの方の廻りはN潟オ●サンアイドルユニットらしいのですが、
あの方がイチバン目だっているのが...(笑)
Commented at 2012-10-31 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2012-11-01 08:29
鍵コメさん、おはようございます。

楽しみにしています(笑)
<< 行いのよい証拠 風立ちぬ 秋の酒の陣 >>