人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥彦の菊
【平成24年11月30日 記】

何に付けても思い込みと云うのが一番ワルイ。
弥彦のお湯がこんなによいとは知らなんだ(←最近凝っている『アキラのズンドコ節』調で)
近所のスーパーマーケットのポイントが溜まり、日帰り温泉施設のチケットをゲット。
湯量たっぷりの源泉掛け流しのまったりとしたお湯をタノシム。
来年早々に自分が幹事で企画しなくてはならないアノ団体の新年会は(無印だった)弥彦温泉にしよう。

前週のN潟ナイトの集合時間まで少し時間があったので、よせばいいのにドライビングレンジ。
結局集合時間が気になり、ドライバーを連射(←まったく練習にならず)したら、右下肢が肉離れ?...orz
クラブの最終戦ラストコールも惨敗、今年も結果を残せず... ゴルフ部は来春まで休部。

スキーシーズンが始まるまでの1〜2ヶ月は温泉部や観菊部などの文化部活動に専念。

弥彦の菊_e0082981_0173224.jpg

弥彦の菊_e0082981_01882.jpg

弥彦の菊_e0082981_0183119.jpg

弥彦の菊_e0082981_0184662.jpg

弥彦の菊_e0082981_019476.jpg

弥彦の菊_e0082981_0191926.jpg

弥彦の菊_e0082981_0193345.jpg
〔 GXR | GR LENS A12 50mmF2.5 MACRO 〕

あ、写真部の活動は...

by ara_umi | 2012-11-18 23:30 | 小さな旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新嘗祭 今宵のNガタナイト エピソード13 >>