今宵のNガタナイト エピソード13
【平成24年11月30日 記】

ブログを始めてもう9年目、オンラインのブログフレンドがだんだんオフラインでも会談するようになり、
ここ数年は毎年のようにN潟にもさまざまなフォトブロガーがにぎやかに来港。
この日もN潟で逢うのも2回目になったR.Hand師匠がT京の写真展のお仲間を連れてミッドナイトに到着。

H師匠は酒もイケル口で、タシナム程度のara_umiさんひとりでは荷が重く(?)アテンドをするN潟組は、
前回の断線会議とおなじメンバーで臨戦態勢(笑)

22:30がNガタナイトの本番スタートなので20:30〜のプレナイト(?)では焼肉屋でみみっちくオーダー(笑)
駅前のこの店はチェーン店と云うことで大して期待もしていなかったけれど美味しくいただきましたよ。

e0082981_0232792.jpg

e0082981_0264973.jpg

e0082981_024083.jpg

e0082981_0244083.jpg

e0082981_024547.jpg

e0082981_0282736.jpg

e0082981_0271430.jpg
〔 GXR | GR LENS A12 50mmF2.5 MACRO 〕


翌日の街撮りは結婚式への参列が入っていたのでN潟組のみなさんにお願いして、深夜のラーメンでお開き。
[PR]
by ara_umi | 2012-11-10 23:30 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by marikichi10 at 2012-12-01 22:31 x
翌日の昼は結局「寿司安」というN潟の定番コース(笑)
T京からお越しのみなさまは、大変喜んでお帰りになりました。
Commented by ara_umi at 2012-12-02 10:20
marikichi10 さん、おはようございます。

ひと月もたっての見返しエントリになってしまいました。
何年か後の日記代わりのブログという目的もあるので、
『7人展』のNガタナイトのエントリもいずれ建ちます(笑)

過の日はアテンドありがとうございました!
Nガタもいろいろあったようで愉しい様子はみなさんのブログで楽しみました。
<< 弥彦の菊 行いのよい証拠 >>