ウラNガタナイト
その夜はフルマチではM本のAわさんや夏の『7人展』のメンバーの面々がNガタナイトを宴していたはず。

毎月12日は定例の飲み会=まったくプライベートな集まりなのに、もう51年も続いていて毎年1月は決算総会まである。そして未だに発会当時からのメンバーもひとり残っている!=で、毎年1月12日のエントリを読み返せば進歩の無い生活が露になる仕組みになっている(笑)

e0082981_23145796.jpg

e0082981_23153263.jpg

e0082981_23154440.jpg

e0082981_23171762.jpg

e0082981_23173137.jpg

e0082981_2317469.jpg

e0082981_231825.jpg

e0082981_23181634.jpg

e0082981_23182746.jpg
〔 GXR | GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 〕


ara_umiも20年ほど前からこの会でお世話になっているが、1999年から毎年正月の総会時に記念撮影をすることになり、ずっと専属カメラマンとしてメンバーのエイジングを撮り続けている。
小学校でも集合写真は6年間だし、クラス替えがあったりしてほぼ同じメンバーが写真に納まり続け付ことは無いと思うが、さすがに15年も続くと写真の出来は置いておいても残されたプリントには加齢臭以外にも香るものがある(笑)
[PR]
by ara_umi | 2013-01-12 23:15 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by あわ at 2013-01-16 23:02 x
こ、このアワビは・・・。「旨そう」じゃなくて間違いなく美味で
すよね!
今回の荒海食堂はいつにも増して味わい深いです。
(ホントは心の中で「出たあ〜!」と叫んだワタシであります…。)
Commented by ara_umi at 2013-01-17 08:07
あわ さん、おはようございます。

アワビもお造りも全部美味しいのはいつものことですが、
上でも書いているようにいくつになっても「進歩無し」の
安心感(?)が今回のキモでしょうか(爆)

更に精進します(笑)
<< フルマチ再び 冬の港町 >>