夢やぶれて?
先週、竜宮城でお腹の中のOHを済ませたついでに秋にゴルフの練習で痛めていた右肘および前腕の痛み(いわゆるテニス肘)も治ったと思っていたのに、日曜日あたりから再び痛みが酷くなって来た。
シーズンから逆算すればそろそろゴルフの練習も再開しなくてはならないので、専門のドクターの門を叩く。

竜宮城ではハラキリをしたことなど、事情を少し話しただけで「araちゃん、それは肘が治ったのではなくて、ハラキリの痛み止め(ロキソニン)が肘にも効いていただけですよ(笑)」とか云われ赤面。
確かに痛み止めは土曜日までしか服用んでいなかった...orz ストレッチの仕方などを習って帰る。

e0082981_2347440.jpg

e0082981_23472947.jpg

e0082981_23474344.jpg

e0082981_23475614.jpg

e0082981_23482897.jpg

e0082981_23484035.jpg

e0082981_23485495.jpg
〔 Q | PENTAX-01 STANDARD PRIME 8.5mm F1.9 〕

[PR]
by ara_umi | 2013-01-30 23:31 | 小さな旅 | Comments(0)
<< 竜宮城本店? 禁断症状 >>