人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宴会
一年前の富山大会へ初めて参加して、次年度の新潟大会の準備に参加することになり、
果たして新潟でもこんなに素晴しいもてなしが出来るのかと少々心配した、北信越5県で持ち回りの某教育系会議。

初日を終えて、会議、歓迎アトラクション、そして懇談会と、すべてグッド〜エクセレントの点がついたのでは...
と云う、甘い採点(笑)

少しだけ司会のお手伝いをしたこの宴会場が凄かった! 900人オーバーの着座のディナー。
新潟の食材に拘った数々の美味しい料理をこれだけの客に同時にサービスをできることも驚きでしたね。

大宴会_e0082981_22394966.jpg
〔 Q | 03 FISH-EYE 〕

by ara_umi | 2013-07-12 23:16 | 小さな旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あじさい 勝利の美酒 >>