幸せの時間
この日の日中は確か雨が降っていたのではなかったでしょうか? この時間帯はもう冷たい海風が吹きはじめていましたが、彼女は頑張って撮影に臨んでいましたね。

この画は(たぶん)間近に結婚式を控えた幸せなカップルがウェディング・ポートレートを前撮りをしていた場面に遭遇したときのものですが、あちらは綿密に計画をした撮影であっても、こちらは「夕焼けの画でも押さえておきましょう...」程度のつもりだったので、浜でこの非現実的なロケーションを目にしたときにはもう飛び上がりましたよ(笑)

e0082981_22275895.jpg
〔 GXR | S10 24-72mm F2.5-4.4 VC 〕


え〜、もはや月イチブログに落ちぶれてしまった「おれのほそ道」ですから、撮った本人もこんな画があることすら忘れていましたが(汗) 年賀状に使うために撮っておいた写真を探すためにファイルをひっくり返していたら、偶然見つけて再び「いいですねぇ〜」とシアワセな気分になった訳です(笑)

と云う事でGRブログTB企画「ベストショット!」に参加です。
[PR]
by ara_umi | 2013-10-19 23:16 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2013-12-16 23:14
先日、NEXTの前で、全く同じような光景をめにしましたが、
通行人も遠巻きで、ロマンチックさはこちらが数段上ですね(笑)
Commented by ara_umi at 2013-12-17 09:02
yoshipass さん、おはようございます。

昔は写場だけで撮った結婚式の写真も、いまやN潟美少女図鑑よろしく
大ロケーションを敢行するのですね。
たぶん、何十年も押入の隅にでもお蔵入りされる運命なのでしょうが…

…と、誰かと一緒にしてはイケマセンね(笑)
<< M本たった20分 代返のお願い(?) >>