今日の荒海(師走11日目)
午前中は、昨夜の忘年会(ちゃんこ鍋)~深夜までの徘徊のつけが廻りDOWN。昼からはクライアントとの打ち合わせで、浜に着いたのは日没の16:30頃。

e0082981_1855061.jpg



オンショアだったが、例の武装で潮をあびる対策は完璧。

e0082981_1842837.jpg

e0082981_184472.jpg

e0082981_1854499.jpg

e0082981_185579.jpg


今日の荒海はややおとなしめ、番付は
「前頭」
[PR]
by ara_umi | 2005-12-11 19:02 | 小さな旅(荒浪観望) | Comments(4)
Commented by photo_artisan at 2005-12-11 21:44
海よりも空が“荒れて”ますね(笑)
もしかしたら空も荒海の一部なのかも知れませんね。
冬の日本海、楽しみにしてます。
が、遭難しない程度に頑張って下さい(笑)
Commented by ara_umi at 2005-12-11 23:18
空が低いのが冬の日本海側の特徴なのですが、例年小春日和の多いはずの11月もほぼ毎日このような天気で、お天道様が恋しい今日この頃です。
先日のプチ遭難(?)に懲りて安全地帯からの撮影を心がけています。が、つい引き込まれるように…エントリがアップできている間は無事だということで…(汗)
Commented by ランバージャックデスマッチ at 2005-12-11 23:58 x
すごいですねー
日本海は、、冬の日本海は見たことないので一度見てみたいです。
またすばらしい海写真のっけてください。
Commented by ara_umi at 2005-12-12 07:54
ランバージャックデスマッチ さま、いらっしゃいませ。
おだてに弱い性格から、また背中をプッシュされて遭難危険度数が上がりそうです(汗)

お手柔らかにお願いします(笑)
<< 年忘れ試練の十番勝負(四日目) お気に入りの場所「続・私も撮(... >>