命名!荒浪2号
昨夜も先週末に引き続き、年忘れ試練の十番勝負(五日目)だった。場所は先週と同じで“けやき通り”と呼ばれる駅周辺地区。数日前よりイルミネーションによるライトアップ「光のページェント」なるイベントも始まった。けやきもイルミも仙台のそれを参考にしているはずだが、木の大きさもライトの数も遠く及ばない。

e0082981_18194441.jpg

今週は十番勝負が続くので今日は少し写真を撮って帰艦することにする。歩道からのアングルではライトの数が少なく淋しいものになってしまう(これは秘策あり、また後日)。折からの雪で再び例の武装の登場。フィルターに付いた雪が雫に変わり予期せぬ効果も現れた。

e0082981_18245013.jpg

今週はブレ写真のオンパレードだ。酔っているせいもあるが、森山ウィークだから…(ナンチッテ)最初はレンズを生のままにしておいたが、雪が降り出したので「あれはどこだ…」と思いポーチの中から例の武装を探しながら、“あれ”じゃかわいそうと思いついた名前が「荒浪2号」

なんで2号なのかというと「1号」はシャワーキャップを改造したエンベロープだから・・・
[PR]
by ara_umi | 2005-12-13 18:46 | ちょっとカメラの話 | Comments(1)
Commented by photo_artisan at 2005-12-13 19:31
森山ウィーク、乗った!(笑)
しかし、乗ったは良いけど……
TB以外に具体的なプランが浮かばない。

★風邪には気を付けましょうf^_^;
<< 今日の荒海(師走14日目) 年忘れ試練の十番勝負(四日目) >>