人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催中です!

私たちのまなざしとその記憶 5 オープンしました!

←クリックで詳細
開催中です!_e0082981_21060799.jpg
       ワタシの在廊予定は

        14日(木) 終日在廊
        15日(金) 不在
        16日() 終日在廊 ニイガタナイト開催します
        17日() 終日在廊
        18日(月) 不定期
        19日(火) 午後在廊 

      となります。
      また、終日在廊となっていてもフラフラっと、どこかにBールなどを呑みに行っているかも
      しれませんので探さないでください(笑)








カウントダウン・プレセンターの最後を飾るモデルさんを探して、柳都のあやめ姐さんに巡り会えたことで「何たるラッキー!」と浮かれていたら、昨日しっぺ返し(?)をいただく。

昨日の夕方近くに用事を終えて帰宅すると、我が家から50mほど離れたところにある公園で映画のロケーションをしている。一般のクルマや人の流れをコントロールすべく若いスタッフを何人も配置してなかなか大掛かりな撮影であろうことは想像できる。近くに居た若いスタッフに「誰か有名な俳優は来ているのか?」と聞くと「福士蒼汰が来ている」教えてくれる。(ズブン先輩か... 撮影の邪魔をしないように気を使ってまで見に行く程ではないな...)と思い、潔く家に帰ったことがBAKAだった...orz

その後帰って来た家族に「あそこで映画のロケをやっていて、若春子(有村架純)と自分先輩が居たよ、若春子、チョー可愛かった!」との言葉に(若春子〜若春子〜...)と若春子が脳内でリフレイン...orz...orz...

我が家から50mのところに(オレの)有村架純ちゃんが居たなんて... 
なんとしても見に行かなくてはならないのだった(BAKABAKABAKABAKA)

by ara_umi | 2014-08-14 10:00 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented at 2014-08-15 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-16 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2014-08-17 15:26
(私の)センパイがいたなんて・・・!

ニイガタナイトプロデュースありがとうございました。
写真をまとめたら記事をアップしていきます。
また1月に伺います。
Commented by ara_umi at 2014-08-17 23:02
鍵さま、こんばんは。

今更ですが、割り勘負けにもめげずに参加してしていただき、
ありがとうございましたm(__)m
この次(があれば)のためにも、また愉しい会場を探しておきます(笑)
Commented by ara_umi at 2014-08-17 23:09
ayu さま、再びこんばんは。

実はNガタナイトの前日に冬のNガタナイトの会場だった居酒屋で一席あったのですが、
お盆休みで市場が開いていないために特別な食材が無く、普通でした(笑)
イタ飯は正解だったと思います。記事を愉しみにしています。

ところで、センパイ... って?   ...酔って何も覚えていないワタシ(汗)
Commented by ara_umi at 2014-08-18 23:33
↑↑↑ ayu さま、やっと解りました(汗×4)
Commented by readymade_ayu at 2014-08-19 20:22
言葉たらずに申し訳ございません。
実は息子とふたり種市センパイが好きでして、
息子はいつもお風呂で潜ってクルクルやっています。
おかげで楽しみの入浴剤が入れられません。
でも本当に好みの顔です。
あ、荒海さんもね。
Commented by ara_umi at 2014-08-19 23:11
ayu さま、こんばんは。

自分で仕掛けておいて、何を書いたかも忘れていたことがバレバレでした...orz
それにしても種市から荒海まで、女王陛下のラティテュードの広さは流石です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『7人展』5日目のサンシャイン日本海 私たちのまなざしとその記憶 5... >>