『7人展』5日目のサンシャイン日本海
お盆休みも終わり、朝から『7人展』の会場へは行かない日。
午前中は雨が残ったN潟の空も、日本文理高校が甲子園で5年ぶりに
ベスト16に勝ち残った午後には夏の日差しと暑さが戻ってくる。

1時間だけ『7人展』の会場に顔を出し、M谷センパイの辛口批評に
気合いを入れてもらった後、仕事で向かった先にほど近い浜で
“サンシャイン日本海”(笑)
e0082981_22054257.jpg
e0082981_22055864.jpg
e0082981_22061111.jpg
e0082981_22063331.jpg
e0082981_22062258.jpg
〔 RX100 〕


[PR]
by ara_umi | 2014-08-18 23:00 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by あわ at 2014-08-19 01:27 x
今回も大変お世話になりました。
ara_umi さんプロデュースのN潟ナイトは鉄板ですね。
美味しく楽しく過ごさせていただきました。
ワタシのN潟行レポートは(今回こそは)なるべく早くアップしよう
と、気持ちだけはがんばっております・・・。
Commented by ara_umi at 2014-08-19 08:21
あわ さん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
Nガタナイトもいつも一人で酒を飲み杉でスミマセン(笑)
旅日記いつも楽しみにしていますが、ゆっくりとやってくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2014-08-19 20:20
ズルイ・・・・・
Commented by ara_umi at 2014-08-19 23:19
ayu さん、再びこんばんは。

Y巨匠ほどではありませんが、露出を落として青みを強調してみました。
いかがでしょうか(笑)
<< 『7人展』御礼 開催中です! >>