『7人展』御礼
本日をもちまして『私たちのまなざしとその記憶 5』無事閉幕しました。
雨の日も、晴れの日も、遠くからも、ご近所からも
足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

また機会がございましたら、お逢いいたしましょう(笑)
e0082981_22133380.jpg
展示をあっという間に片付けて、ダンボールを抱えて
駐車場までの道を歩いているときにすれ違ったメガネのあの子は
もしかしてワタシが待っていた...


[PR]
by ara_umi | 2014-08-19 23:02 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by jutora at 2014-08-21 01:13 x
7人展お疲れ様でした。
みなさんのすばらしい作品を見てとっても刺激になりましたし、
ジャケット写真のこだわりはナイスです、帰宅後本物と比べて、
思わずニンマリしてしまいました。

次はサンシャインな日本海を目指してローカルバスを乗りついで行きたいです!
Commented by ara_umi at 2014-08-21 11:42
jutora さん、こんにちは。

ありがとうございます。
また、せっかく遠くまでおいでいただいたのにたいしたおもてなしもできず、
心苦しく思っています。
『7人展』は7人7様の写真展ですので、ワタシの役割は皆さんと少し違って
いるかもしれませんが、それなりに役にはたっているのでしょう(笑)

BS JAPANの路線バスの旅では三国峠を越えるバスはありませんでした。
くれぐれも綿密な計画を建ててからチャレンジしてくださいね(笑)
<< 空飛ぶタイグルマ君 『7人展』5日目のサンシャイン日本海 >>