人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 御礼!

私たちのまなざしとその記憶 6 新潟のフォトブロガー7名による写真展

無事終了しました。

今回も大勢のみなさまからご来場いただきありがとうございました。




また、いつかお逢い… できるのでしょうか?

by ara_umi | 2015-08-18 14:00 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by あわ at 2015-08-19 03:00 x
7人展 お疲れさまでした。
今回も、とてもお世話になりました。
市場のマニアックランチは衝撃的かつ幸せなひとときでした。
ありがとうございます。
もちろん、ネタにさせていただきます。
まずは、プロローグをアップしましたので、ご覧いただければと…。
Commented by ara_umi at 2015-08-19 08:55
あわ さん、おはようございます。

この度もありがとうございました!
マニアックランチもこちらのリサーチが甘く、
いろいろなオプションが別売だったことが想定外でしたが
マニア度は高かったと思います(笑)

こちらは写真展も終わり、祭りの後感が漂っています。
あとはあわさんの旅日記だけが楽しみです(笑)
Commented by KAZE at 2015-08-21 17:31 x
7人展お疲れ様でした。(^O^)v
帰る頃お会いできて良かったです、
超広角の街の写真が思い出されますが、
スタートレイル動画イイ感じですね\(^o^)/
メディアシップのエレベーター?が
都会っぽくて街中の雰囲気を醸し出していますね!
(^O^)v
Commented by ara_umi at 2015-08-22 10:36
KAZE さん、こんにちは。

写真展ご来場ありがとうございました!
スタートレイルが動画用のアプリとも知らずに
ダウンロードしてしまう物知らずですが、
このエントリで使うことができたので良しとしましょう(笑)

本当は星の軌跡を撮したかったのですが…
Commented by jutora at 2015-08-22 23:38 x
この写真を見るたび、あの
「こんな写真はなかなか撮れないよ、大したもんだ」の
おじさんを思い出してしまいます(笑)

今回の七人展もとても楽しませて頂きました。
そしてara_umiさんの案内がなければ、ファンキーなお嬢さんたちを
撮ることもできなかったし、あの市場の衝撃的な昼食も頂けなかった。
つくづくありがとうございました。
Commented by ara_umi at 2015-08-23 08:25
jutora さん、おはようございます。

人の考え方は十人十色ですね。
ワタシはワタシの常識で返答をしてしまいましたが、
もう少しおじさんの考え(感動?)に沿った
思考が必要だったかもしれません(笑)

楽天地周辺のお祭り騒ぎはN潟モンもびっくりでした!
またみんなで集まれるイベントがある事を(他人事として)祈るばかりです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< GRブログ一旦終了 …ですか 私たちのまなざしとその記憶 6... >>