この木なんの木
クルマで移動中に畑の中にたつこの一本木が目に入ったときは、ちょっといいものを見つけた気がして嬉しかった。
e0082981_1294081.jpg

来期の収穫に向けて実が採りやすいように枝を切り下ろしたばかりの柿の木。相当な古木だろうが高さは2mもない、大きな盆栽状態。
e0082981_1325612.jpg

低く広く枝を張った姿は異様でもあり、フォトジェニックでもあったが、ご覧のとおり伝えきれず(涙)


本日午後よりケータイの電波もインターネットも無い「虎の穴」のような処へ修行に出てきます。(日曜日には帰宅予定)明日の深夜にはGRコンテストの結果が発表になりますが、かような理由でGRブログのお仲間が入選されてもお祝いのコメントは出せません。だから私からコメントが届かなくてもひがんでいるとか、イジケテいるとか思わないでください(笑)

昨日のGRブログの選考シーン(たぶん最終に近い?)でテーブルに乗っているプリントを<目を凝らして>自身の応募したものがないかと探してしまう自分が悲しかった(笑)
[PR]
by ara_umi | 2006-02-16 01:47 | 小さな旅 | Comments(0)
<< バンコクに死す 白鳥の湖 >>