旅人のキモチ

古今東西、日本でも外国でも観光地にはつき物と言えば……(認めたくはないが)

e0082981_16553469.jpg

最初、目に入ってきたのが漢字だったので日本語ばかりだったらどうしようと思ってしまった(汗)

今の自分には到底考えられないこの行為も、子供の頃の思考だったらマーキング本能(?)がその後に残す影響に勝ってやっていただろう。そんなキモチのカケラが心の中に残っているからか憤慨しながらも旅人のココロも思ってしまう。

e0082981_17125211.jpg

e0082981_17131796.jpg



【昨日のNEWS】昨年末の発表後、発売延期になっていたちょっと気になるあの銀塩カメラの発売がやっとアナウンスされた35mmコンパクトカメラ「NATURA CLASSICA」発売日決定のお知らせ

タイへ行く前に店に置いてあれば触手が動いたかもしれないが、とりあえずの目的がない今は「NATURA CLASSICA」の発表のころアナウンスされていた次の「CLASSE」を見てからでも…と、少々モチベーションが下がり気味。


【ただいまMY GRD撮影不能のため、暫く“タイ”ネタ続きます。】
[PR]
by ara_umi | 2006-02-22 18:16 | 小さな旅(王国の私) | Comments(0)
<< トリノで金 バンコクでも金 象でパラサイト >>