嵐の如月
2月も今日で終わり。アイスバーンでのスリップ事故で始まった如月だったが、

        ×××××○×××

記号で表わすとこんな感じか、いいこともあったが、圧倒的に悪いこと(それも日常的に起こる悪いことではなく、思いもよらないアクシデント)が多かった。このようなことも珍しい。

e0082981_20511353.jpg
              2月11~12日、新潟冬食の陣での「福豆」まき


みな福がほしいんだよね。それとも、ただ何かをくれるので手を出しているのか…(笑)

e0082981_20553948.jpg
                   まく「福豆」が無くなった30秒後


  司会者 「おいおい、もらうだけもらったらオサラバかぃ…!?」



話は変わりますが、毎年急性アルコール中毒者続出のため救急車が何台も出動したり、この回廊に大勢の酔っ払いがセイウチのごとく寝転んだりしている“アブナイ”イベント「にいがた酒の陣2006」がいよいよ3月18~19日新潟市、朱鷺メッセにて開催される。

1000円の試飲券(2日有効)で新潟の地酒を好きなだけ試飲できる!!(そーいうのは試飲とはいわない?)

今年で3回目のこのイベントだが、いつも予定が重なりまだ参加したことがない!

「今年は樽に噛り付いてもいく!!」
[PR]
by ara_umi | 2006-02-28 21:25 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by エレキテルコ at 2006-03-01 11:49 x
連日の書き込み失礼します。
このエントリの「×××○・・・」がツボに入りまして(笑)
微妙に太さも変えてるとことか・・・うひゃひゃ。さすがara_umiさん。
○が少ない如月だったんですね。
弥生は良いこと尽くしでありますよう☆
Commented by ara_umi at 2006-03-01 21:33
2月28日も小さな×が付く日でしたが、テルコさんのおかげもあって3月は小さな○で始まりました(笑)ありがとうございます!

なぐ さんからの無断借用になりますが「がんばれ自分!」です(笑)←むりやり

Commented by ぐう☆せんめい at 2006-03-03 02:30 x
こんばんは~。
18日ホテルとっちゃいました。
うちの奥さんと新潟出身の友達とで出陣です。
少しでもお会いできるといいなと思ってます。
Commented by ara_umi at 2006-03-03 16:07
ぐう☆さん、ウェルカムです!!
是非、プチオフ会やりましょう!!

詳しいことが決まりましたら、非公開コメントで(もちろん公開でもOKですが(笑))連絡先と一緒に教えてください。
<< 春の予感 今日の荒海(如月27日目) >>