にいがた 酒の陣 (初日)
行ってきました『にいがた 酒の陣』(第一日目)酒も美味かったし料理も美味かった。ぐう☆せんめいさん(超ナイスなアニキ)にも逢えてうれしかった!

e0082981_222329.jpg

e0082981_22232437.jpg

e0082981_22234157.jpg


今日は(も?)酔っぱらっているので簡潔に(?)

上)にいがた 酒の陣 会場(大入り)

中)ぐう☆せんめい さん’s レッドGRD&ブラックGRD(GW-1付)

下)打上げ会(?)で寄ったara_umi推薦の居酒屋大衆割烹の〆に食べた寿司(美味かった)


続きはまた明日(以降)
[PR]
by ara_umi | 2006-03-18 22:38 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by あわ at 2006-03-19 16:31 x
ぬわぁ~ うじゃうじゃ・・・(失礼)。
てっきり「食の陣」のような野外イベントだと思っていたので「天気が悪かったんじゃなかろか?」と心配していましたが、無事開催されたのですね。
写真は3点とも羨ましいものが写ってますねぇ。
Commented by ara_umi at 2006-03-20 07:53
2日連続で参加してきましたが、思った以上によいイベントでした(酔)

きのうは酔っぱらってエントリの更新が出来ませんでしたが、またおいおいと報告しますね(笑)
Commented by ぐう☆せんめい at 2006-03-21 16:31 x
ara_umi さん、こんにちは。
ほんとに、おいしく楽しく飲んで食べた一日でした。
翌日はすっかり寝過ごしてしまい、佐渡までは行けませんでした。(笑)
そのかわり、ドカベン号と犬夜叉号をフル活用して市内観光を堪能しました。
Commented by ara_umi at 2006-03-21 23:09
ぐう☆せんめい さん

ホント、楽しかったですねありがとうございました。あれからず~っと飲み続けで酒の抜ける暇がありません(笑)新潟漫遊記も楽しみにしています。

またおいでください。佐渡島のワカメも待っているはずです(笑)
<< にいがた 酒の陣 「あったか~... にいがた 酒の陣 前夜祭 >>