人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだつぼみ
今日は日中は20℃近くまで気温も上がり暖かだった。夕方になって急に寒くなり、明日はまた雪の予報。どーなっているのかね…
まだつぼみ_e0082981_20232770.jpg
きのう家の玄関の前で咲き始めたクロッカス。昨年の夏にここにクロッカスが植えてあることなど忘れて、拾ってきた(?)石を置いてしまったので「根性クロッカス」になってしまった(泣き笑)


GRブログのTBを見ていると桜開花の写真が増えてきた。こちらはどのくらいつぼみが膨らんだのかと思い、ちょっと寄り道。
まだつぼみ_e0082981_20273091.jpg
                     まだまだつぼみは固い。
まだつぼみ_e0082981_20323727.jpg
今日のエントリはTB企画用ではないが所在を明らかにしなくてはつながりが見えなくなる。
3月28日 新潟市 鳥屋野潟(潟の向こうに見えるのは新潟スタジアム
by ara_umi | 2006-03-28 20:41 | 小さな旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の荒海(弥生29日目) にいがた 酒の陣 人の巻 >>