いつもの路地が、旅の入り口になる。
私の家にもGR Digitalの特別限定カタログが届く。しかも、RICOHから一冊、さらに1~2ページ見開きの写真を撮映された ぐう☆せんめい さんからも一冊!!(←これは価値あり)RICOHさん、ぐう☆さん、ありがとうございます。すでにカタログを手にされた方はみな発言しているが、印刷になると格段に写真の質がUPするし、オリジナルカタログより見応えもある。

e0082981_2057578.jpg
                      〔with GW-1〕

ara_umiが特に感動したのは表紙のコピー「いつもの路地が、旅の入り口となる。」だ。自分の応募したものとなんとセンスが違うことか、生まれ変わっても思い浮かびそうにない。そしてこのブログのコンセプト「私自身も日々旅にして旅を栖としたい」とぴったりフィットする。

e0082981_2134271.jpg


カタログも届いたが、春の便りも続々と届き始めた。道路脇に土筆の群生を見つけたのでマクロの練習(本番じゃないのか!?)本日のエントリでヒロさんも紹介しているAFターゲット移動機能でロックオン。

「あとは構図か…(笑)」
[PR]
by ara_umi | 2006-04-07 21:13 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by aricom at 2006-04-08 10:48
カタログ私も受け取りました。
私が驚いたのは「犬」の写真ですね。毛の質感がPCの画面で見るのとは全然違っていました。どれも素晴らしい写真でしたが、サーフィンも画面とは違っていて「良さ」が8割り増しになりました(笑)
Commented by ara_umi at 2006-04-08 21:56
aricom さん、こんばんは。

せべての写真を違う人がとったのにカタログ全体の違和感のないところもオドロキです(笑)次のGRが出たときも“ご祝儀企画”でやって欲しいです。入選の自信はまったくありませんが…(笑)
<< オタカラ発見!! 窓の外は雨 >>