今宵の君は
 「いつものカウンターが、恋の入り口になる」

…かどうかは知らないが、GRDを忍ばせてバーのドアをくぐったからにはピースサインのツーショットばかりを撮るわけには行かない(笑)

e0082981_0292195.jpg

前のエントリでソフトフォーカスのレタッチ術を伝授していただいた、なぐ さんより「写真の彼女とその後どうなったのか?」という意味のコメントをいただく。そのときの画像の1時間後、今度は別の彼女がara_umiの手にステキな指を重ねている(ウットリ…)←ホントはやらせ(爆)

素の画像が(酔いが廻って)さらにブレていたため思いどうりに仕上がらずUPを躊躇していたが、背中を押された格好でUP!…
バトンリレーを振ったphoto_artisan さんからも“艶っぽい系の人”という紹介もあったし…(笑)
[PR]
by ara_umi | 2006-05-26 01:00 | 小さな旅 | Comments(0)
<< 小さな抵抗 おまたっ! 『写真』のバトン >>