入口の壁
FIFA WORLD CUP 2006 ドイツ大会も目前にせまり日本代表の成績も気になるが、4年前を思い出すとこの街でも試合があって突然国際色が豊かになったことを懐かしく思い出す。
日本代表のゲームはなかったけれどWORLD CUPの熱狂があったことは間違いない。

e0082981_20341148.jpg
e0082981_20343376.jpg
e0082981_203447100.jpg

ドイツなどヨーロッパの町では窓辺に花を飾る風景をよくみる…(写真で(笑))

日本代表はゴール前で得たペナルティキックを中村が、中田がオーストラリアやクロアチアの高い壁を越えて得点できるのだろうか!?

e0082981_2040594.jpg

ジーコジャパンのサプライズFW巻は相手ゴール前でポストになり、また効き足の頭(!)で豪快なゴールを決めてくれるのだろうか!?
[PR]
by ara_umi | 2006-05-29 20:48 | 小さな旅 | Comments(0)
<< 「ゴレアドール」 今日の路地 #005 >>