人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠されたフォース
さあ、いよいよブラジル戦。一ヶ月前はこのブラジル戦は(怖いもの見たさのような)楽しみではあっても、今日のような悲壮感や腫れ物に触るような物言いのゲームではなかった。(はず)

自分にできることは、早起きをして最後まで諦めずにゲームを楽しむこと。ワールドカップでブラジルと戦える事は素晴らしい事(次はいつのことやら…)
隠されたフォース_e0082981_20433863.jpg
                    〔 GR D  リサイズのみ 〕 
隠されたフォース_e0082981_20453784.jpg
                      〔 コントラスト +50 〕
隠されたフォース_e0082981_20455320.jpg
                      〔 コントラスト +75 〕

日の丸っぽい画像を探していたらこの画像を見つけた。いつものように少しコントラストを調整していたら面白いことになった(いつもはせいぜい-5~+5の範囲ですが)。すごいフォースを秘めている!!(笑)

隠されたフォース_e0082981_2052352.jpg
 〔 コントラスト +100 〕 ここまでやったら用意していたもう一つの画像と同じになった(?)
隠されたフォース_e0082981_20545775.jpg
               〔 新潟市立葛塚中学校 設計/安藤忠雄 〕




   SAMURAI BLUE の魂の戦いが見たい!!    「がんばれ NIPPON!」 
by ara_umi | 2006-06-22 21:06 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by とめ at 2006-06-23 10:14 x
(-公-;)サカの話題に触れるべきか・・・やめとこ。

(o^^o)
どもでぇ〜す。
GRDってすごいなぁ。
こんな能力を秘めてるんだぁ。へぇ〜。
でも、太陽を直接撮影するのってCCD大丈夫?

( ̄ω ̄)こげなコメでいいかな。
サカについて触れなくていいかな・・。
もごもご。
Commented by あわ at 2006-06-24 00:35 x
安藤忠雄氏が設計した校舎ですと!?
氏のことは聞きかじった程度のことしか知らないのですが。

なんとまぁ、豊かなことで。
何の脈絡もなく"Boys, be ambitious! like this old man."という言葉を思い出しました。
Commented by ara_umi at 2006-06-24 08:26
とめ さん、おはようございます。

さりげない(?)お気遣い、ありがとうございます。
目の前でおきた出来事はすべて(?)真実ですから、うけとめます(涙)

GRブログ開設以来さまざまなトラックバックで太陽を取り入れた画像をUPしていますので、たまにはOKなのでは…??
Commented by ara_umi at 2006-06-24 08:31
あわ さん、おはようございます。

この校舎は当時(豊栄市)の市長が建築マニアで(?)この学校の前にも市立図書館を安藤に設計させています。→その後豊栄市は新潟市に合併されたので建設費の借金(?)は新潟市民も支払っています(アチャ~)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連戦連敗 4-4-2 >>