人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛抱強い愛情

キム・ヘギョンさん素敵なお嬢さんになっていたなぁ…心から叫びたいことがあるはずなのに…

辛抱強い愛情_e0082981_20533634.jpg

日本のおじいさん、おばあさん。韓国のおばあさん。ヘギョンさん…そしてきっと生きている、めぐみさん。大きな権力の手段や、興味本位(ばかりではないだろうが)が鼻につくマスコミの商売の種になるだけでは悲しすぎる。一日も早い解決を祈ります。

辛抱強い愛情_e0082981_20543937.jpg

辛抱強い愛情_e0082981_20553530.jpg

6月29日、40年前にビートルズが最初で最後の来日をしたこの日の誕生花は「アジサイ」

辛抱強い愛情_e0082981_20554853.jpg

辛抱強い愛情_e0082981_205614.jpg

辛抱強い愛情_e0082981_2056167.jpg
            〔 GR D (スクウェアな画像は長手方向のみトリミング) 〕

梅雨のこの時期に一番よく似合う花、紫陽花(アジサイ)、もっとも有名な花言葉は「移り気」
しかし、別の花言葉もある… 「辛抱強い愛情」
by ara_umi | 2006-06-29 21:41 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by とめ at 2006-06-30 11:19 x
( ̄ii ̄)すごくキレェ。
いいカメラをお持ちなんですねぇ。
おらも良く似たのを持ってますがこげには撮れません。
( -ω-)
やっぱりGRDも6×6サイズを設定できたら良いですな。
わたくしの要望で645は実現しつつありますからご安心を。
Commented by ara_umi at 2006-07-01 22:44
とめ さん、こんばんは。

私のGR Dは花や、街角チューン(これがノーマル(?))です(笑)。
とめさんのGR Dはオネーサンチューン(アブノーマルとはいいませんが)がしてあるじゃないですかぁ!!
わたしもあげには撮れません。

最近縦位置が多いので、とめさん“おかげさま”の645の方がいいのなぁと再び思案中です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 傘 からたち >>