初夏の湖
イングランドVSポルトガル戦のさわりを観たあと目覚し時計のコールを3:55にセットして就寝。
ブラジルVSフランス戦のキックオフにあわせて起きる。さすがに前半は麦茶を飲みながら体を目覚めさせる、体も試合もヒートアップしてきた5:00頃ワインを探すが見当たらず、土産にもらった薩摩の焼酎は前夜の分が体に残っている(笑)しかたなく(?)シーバス・リーガルとチョコレートでフランスを応援。
8時からは業界団体の日帰りバス旅行、満席なのであれば…と不参加を表明するも集合写真のカメラマンはアンタしかいないとかいわれ…8:10にはサンドイッチ&ビールの朝食(笑)気がつけば初夏の緑も眩しい(はずだった)福島県裏磐梯は桧原湖に到着。(日曜日の出来事)

e0082981_21151084.jpg

好ゲーム続きで盛り上がったワールドカップも残り僅か、ヨーロッパ大陸は燃えに燃えているのだろうが、気分はもう祭の終盤…キャンプファイヤーの熾きを見ながら余韻に浸っている感じ…
[PR]
by ara_umi | 2006-07-03 21:58 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by とめ at 2006-07-04 09:23 x
お疲れ様です。
そげなハードな事してたら死にますぞよ。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

中田さんが引退するそうですが、何か問題でもあるんですか?えらく騒いでますな。
(-e-)

わたくし、長島の名前を「ヒデオ」と言ってリンチにあったことがございます。そげな人間の言う事ですから気になさらないで下さいまし。
(´∀`)ノ

香具師の読み方が分からない人が多いのでございます。
2chでは頻繁に使われているのですが・・・・。
そぉいえば2chも1年近く行ってないな。
( ̄ω ̄)
やし
Commented by ara_umi at 2006-07-05 00:45
とめ さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございます。死なない程度にガンバリます(笑)

“やし”というのは騙す人という意味かと思っていましたが、「新明解 国語辞典」によれば【道端で手品・居合い抜き・独楽回しなどをしてみせた後、安い歯磨きや香具(こうぐ)類を売りつける人。てきや】とありました。
3文字書いて2音というのがいかにもですが…(笑)
<< 御代は見てのお楽しみのはずじゃ… 傘 >>