人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Am I blue
長かった夜更かしと早起き、そして試合結果に一喜一憂したお祭も終わった。
今朝は何か(ずっと起きていたのに)とても寝起きが悪いような気分で本当の朝を迎え、終日たった一つのプレーが引き起こした気まずさを引きずっていたが、19:30よりのNHK TVでこの31日間のダイジェストを観たら切なくも楽しかった数々のゲームが思い出され(昨日までのように)熱狂の余韻に再び浸ることができた。

Am I blue_e0082981_18424616.jpg

スーパースターと呼ばれる選手も時として信じられないような行為をとることがある。実際にTVで観ていた中ではJリーグの試合でPKを蹴ろうとしたカズの球にジーコが唾を吐きにやってきた事件があったが、今朝はそのときと同じ気分になってしまった(悶々)

Am I blue_e0082981_184338.jpg
                   〔 GR D (トリミング&コラージュ) 〕

                    ♪ Am I blue , am I blue ♪
             ♪ Ain't these tears in my eyes tellin' you ♪

              「この you って FRANCE それとも NIPPON ?」


【サイドチェンジ】
昨朝の3位決定戦で時々観客席のM・シューマッハが恋人(奥さん?)と写っていたが、これ見よがしに座席にRECAROなどと書いてあったのは、シュー様専用座席なのか、それともシュツットガルト・スタジアムは全席RECAROなのか…(笑)
by ara_umi | 2006-07-10 21:40 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by イカスモン at 2006-07-11 01:00 x
かっちょいいですねーイカしています。
さすがです。
Commented by ara_umi at 2006-07-11 23:50
イカスモン さん、こんばんは

レスポンスしていただきありがとうございます(笑)
冷蔵庫の余り物でご馳走を作る主婦の苦労を味わいました(?)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今、考え中です 今のところ全敗 >>