太陽と飛行機
あくまでも一般論だけれど、人は誰も自己防御の気持ちがあり、事が上手く運ばないと他人のせいにしてしまいがちではないだろうか。
もうひとつの行動として、同じく事が上手く運ばなかった時に(自分に能力が無いと思い込んで←偽りの罪悪感というらしい)自分のせいにして完結させてしまうこともある。

二つの正反対に見える行動は、実は自分の弱い部分が作り出すほとんど同じ行動(らしい)。

e0082981_23283430.jpg
e0082981_23284759.jpg
                〔 GR D 2006.7.20 新潟市 津島屋 〕

山陰、北陸、信州地域では多くの犠牲を出した大雨だったが、こちらでは昨日から晴れ上がり気温も上がる。災害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

体にまでカビの生えそうな長雨の後の太陽がうれしい。
[PR]
by ara_umi | 2006-07-20 23:37 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by とめ at 2006-07-21 22:14 x
オラがエロいのはみんなのせい。
(´∀`)ノ
大雨はオラのせい。
Commented by ara_umi at 2006-07-21 22:55
とめ さん、こんばんは。

とりあえず無事そうなので安心しました。
消防団には所属していないのですか?
(平時(←これもある意味では有事か)も有事も大変そうですが…)
<< 佃島か深川か 頚椎ヘルニア(其の壱拾)一年た... >>