Still Crazy for You
何ヶ月も不調だと思っていたiPodだが、appleのサイトでトラブルシューティングを検索していたら初期設定の変更であっけなく改善する事が判明。いまだにディスプレーでヘルプ画面を見ることは苦手(よって普段は他人任せ→パソコンが不調になるとオロオロするばかり…)。
購入していたミュージックビデオはパソコンの画面では見ていたので内容はわかっていたが、iPodではじめて視聴できたときは(いまさらながら)新しいおもちゃを手に入れた気分(お笑止)

e0082981_20465994.jpg
e0082981_2047931.jpg
e0082981_20472063.jpg

ミュージックビデオで購入した曲のひとつ、クレイジーキャッツ&YUMINGの
                「Still Crazy for You」
過ぎた昔を懐かしむ情けない(?)唄だが、もはや手の届かない思い出の方が多くなってきたオヤジの心をクレイジー、ユーミン、美しいストリングスアレンジの3点セットでくすぐってくれる(笑)

e0082981_20473019.jpg
                      〔 GR D with GW-1 〕

その、今まさに沈もうとしながら更に輝きを増している太陽には、まだ思い出にもなっていないのに「Still Crazy for You」な気分…

                         …って、今回は本当にやめるんですよね…
[PR]
by ara_umi | 2006-07-31 21:26 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by gr-digital.net at 2006-07-31 23:25 x
こんばんは
自分もディスプレーで見るヘルプにいつまでも慣れないというか、苦痛に感じちゃいます。
あっさり解決すると、デジタルデバイドなんて自分にはまだ先のことだと思っていたけど、すでに遅れをとっているのかも、なんて気になっちゃいます。
Commented by ara_umi at 2006-08-01 08:12
gr-digital.net さん、おはようございます。

デジタルデバイドなんていう言葉があったのですね(すでに格下になっている(汗))
昔、ある法規を勉強していた事があって、そのときは分厚い法令集をひっくり返す事はさほど苦痛では無かったのに…アナログ人間ですから…(笑)
「習うより慣れろ」ですかね(笑)
Commented by エレキテルコ at 2006-08-04 08:44 x
えーと。。勘違いだったらスンマセン。
はい、本当にやめちゃいました。って私のことじゃなかったりして?
でもこうしてふら~っと遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
しかしこの記事はけっこうロマンチックな感じですね。うほほ。
そしてそのムードをぶち壊す相変わらずな私でスンマセン。

もし、次にブログをやるんだったら、あーいったスタイルではなく
殴り書き、走り書きのようなものになるんだろうな。
またそのときはお知らせしますね。
Commented by ara_umi at 2006-08-05 00:20
テルコ姉さん、こんばんは。

わかっちゃいましたぁ?ってみえみえでしたね(笑)

>次にブログを…走り書きのようなものに…

いいえ、きっといづれまた頂点君臨ネタになりそうってのが
妹分の予感(笑)
<< なまこ壁 よき日 >>