虫干し
先週末は、まさに秋晴れという天気。夏の猛暑の間ヒッキーを決め込んでいたカメラオヤジも冬眠(この場合夏眠か)から覚めたカエルのごとく街を徘徊散策(笑)

e0082981_21251545.jpg
e0082981_21252447.jpg
e0082981_21253566.jpg
e0082981_21254455.jpg
            〔 GR Digital スクウェアな画像は長手方向をトリミング 〕

11番目のトラックバック企画が終わったと思ったら、間髪を入れずに第12弾企画「美味しい物」が始まる。またしても黙っていられない企画(笑)

前の企画では「蒸し返しですが…」というエントリで引っ掛かったので、今日は縁起を担いで(?)        …「虫干し」って…(笑)




■□□□□■
今週はしつこく書きます(笑)まったく私的なオンラインアルバム「おいかけて新潟」完成しました!!

※まったく私的なオンラインアルバム「おいかけて新潟」は田中長徳氏の代表的写真集「ウィーン・ニューヨーク・新潟」のうち新潟のシーンを10数年後に追いかけたもので、オンラインアルバム単体を見てもその意味はあまり伝わりにくいものになると思います。
図書館などで写真集を借りて一緒にご覧いただきますことをお薦めいたします(笑)
[PR]
by ara_umi | 2006-09-04 21:52 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by あわ at 2006-09-04 23:52 x
「美味しいもの」。ara_umiさんのツボを直撃するようなお題ですよねぇ。

ワタシ、「海と祭り」の時は締め切り日に駆け込み参加しようと思ったんですが、PCが起動しませんで・・・。今回はがんばりたいのですが...ワタシにはキビしいお題であります。
Commented by ara_umi at 2006-09-05 08:11
あわ さん、おはようございます。

ホント、ツボ押されまくりというか、果し状というか…(自意識過剰杉)
今回のツボは、いかに美味しそうに撮るかですが、不味いものを撮っても気持ちが入りません!!
美味しいものを探す旅に出なくては…って、またしても違うほうへいきそうで怖い(笑)

あわ さんも美味しいものが見つかるといいですね。
Commented by aricom at 2006-09-06 10:37
結構難しい企画ですね。
ただ撮るだけでなく+αを考えたいです・・・・・が今回は仕事が忙しくて不参加だす。できるだけ参加したいっ!お互い『3回目』狙いますか(笑)
Commented by イカスモン at 2006-09-06 23:47 x
「おいかけて新潟」イカしています。
自分も真似してなんか撮ってみたくなります。
Commented by ara_umi at 2006-09-07 00:08
aricom さん、こんばんは。

私の場合、今回のような“燃える”ターゲットの場合力が入りすぎてうまくゆかないようです(笑)
とか云いつつ狙いますけど…(笑)
Commented by ara_umi at 2006-09-07 00:12
イカスモン さん、こんばんは&ありがとうございます。

ぜひチャレンジしてください!
とりあえず白川義員の『世界百名山』なんていかがですか(USO,USO)
<< 祭りは終わらず 完成しました >>