今宵のYOU  エピソード3
「いつものカウンターが、恋の入り口になる」

…かどうかは知らないが、GRDを忍ばせてバー(今日はおでん屋ですが…)のドアをくぐったからにはピースサインのツーショットばかりを撮るわけには行かない(笑)

e0082981_15375254.jpg

                 「アーメン…」      ではない(笑)
 
                  腕相撲        でもない(笑)
              
            
e0082981_17212663.jpg
            〔 GR Digital トリミング&ソフトフォーカスレタッチ(上) 〕

      
         節くれだった指は職人の手。もう40年も丁寧な力仕事を続けてきた。

         青い爪は天使(小悪魔?)の指。家事はいっさいしない(笑)…(らしい)
[PR]
by ara_umi | 2006-09-14 17:30 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by photo_artisan at 2006-09-14 23:06
おっ!!待ってました!

手にも、その人の人生が垣間見えますね。
Commented by ara_umi at 2006-09-15 07:46
photo_artisan さん、おはようございます&おまたっ!(笑)

職業柄(?)色々な職人の手を観ていますが、ここにも性格が出ますね。
まさに人生をあらわしています。

彼女の手の白さと、彼の指のパワー、そしてネイルの派手さを表現したかったのですが難しいですね(笑)
<< 『犬神祭り』 斧(よき)の巻 甘く危険な香り >>