BACK HOME
ちょうど先週の今日、村上での屏風まつりの余韻に浸りながら家へ帰る車のハンドルを握って
いた。先週は秋晴れの日が続いていたが、この日もいい天気、村上の町屋を訪ねた先々でも
「今日はいい屏風まつり日和ですね」が決まり文句になっていた。

村上には瀬波温泉という海岸に面した温泉地があり夕日がきれいに日本海に沈むことでも有名。
秋分の日没は5時20分頃、ちょうどその時間に瀬波海岸を通過、変わりゆく空の色を見ながら
海岸の駐車場へ車のノーズを滑りこます。←80年代青春小説的表現(笑)



e0082981_22134793.jpg





 
              「 … 」 く~っ、なんていいショットなんだ!! …って、縦位置で撮っている場合じゃないだろ!!
              と、思っても後の祭り…(涙) これはカレンダーコンテストに使えるシーンだった…
                                                              …はず(涙々)



e0082981_2214874.jpg
                                     〔 GR Digital 〕

               この写真には、ぽっかりと浮かんだ雲が印象的という表の意味と、上の写真の二人は決して
               ara_umiの連れではありませんという裏の意味が含まれています(過剰被害妄想(笑))
[PR]
by ara_umi | 2006-09-30 22:40 | 小さな旅(ワタシの城下町) | Comments(6)
Commented by エレキテルコ at 2006-09-30 22:52 x
遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
たまごご飯の写真も生唾ものでしたが、この2枚もステキですね。
心が癒されました。

あ、あとサイトデザインをリニューアルされたんですね。
すっきりしたせいか、写真がこれまた引き立ってステキです。
ってまた褒めちった。

いかん、久々にコメントしたらすごくまっとうなことしか書けん。。
出直します。。
Commented by あわ at 2006-09-30 23:26 x
「そんなコト言わなくてもいいんですよ。わかってますから・・・」と、テルコ姐さんがしそうなツッコミを入れてみました。

山国では逆立ちしても撮れないシーンですもん。やっかみ半分のツッコミ、平にご容赦を...。
Commented by ara_umi at 2006-10-01 08:12
テルコ姉さん おはようございます&ありがとうございます。

いいんですよ、基本的に褒められるのは大好きですから(笑)
だだ、マゾヒストの血がそれを許さない(笑)
」お仕事でビッグプロジェクトも完成された由との事、たまには私ンところで
癒されてください。そしていつもの女王様に戻ってね(笑)
Commented by ara_umi at 2006-10-01 08:19
あわ さん、おはようございます。

そーです、そこはツッコムところです!
ま、昨日はそーとー酔っぱらっての書き込みでしだが、
「意識にないことは表現できない」(誰の言葉?)から辿れば…
                      …(汗)←一応意味深(笑)
Commented by エレキテルコ at 2006-10-01 11:14 x
あら。あわさん、代打ありがとうございます~♪(笑)
araumiさんのコメントから察するに、上の写真は念写のようですな。うひゃひゃ。

・・・アーメン。
Commented by ara_umi at 2006-10-02 08:12
テルコ姉さん おはようございます。

お、復活しましたねテルコ節!
ただ、昨日はあるイベントでGFたち(!)にことごとくフラれて沈み気味…
そこへ更に塩を塗りこむようなコメントがまたツボ(笑)

                                   南無阿弥陀仏
<< はさ木 村上 屏風まつり 其の五 >>