誰もいない海
♪ 今はもう秋 誰もいない海 … ♪

ブライアン・メイとロジャー・テイラーによるQUEENの旧メンバーとポール・ロジャースによる21世紀
のQUEENのパフォーマンスのDVDを見た感想…
「フレディに逢いたいなぁ…」     フレディ・マーキュリーが鬼籍に入って15年目の晩秋。


e0082981_2151217.jpg


e0082981_16313514.jpg


e0082981_21401265.jpg


e0082981_21402523.jpg
                    〔 GR Digital 〕


「トラックバック企画モノクロに参加」

今日のレタッチ
カラー画像を、フォトショップ・エレメンツで
①リサイズ
②「画像調整」→「カラー」→「色相・彩度」から各チャンネルの彩度を落とした後、明度を調整
③レベル・コントラスト・アンシャープなどを軽く調整
[PR]
by ara_umi | 2006-11-18 23:04 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented by イカスモン at 2006-11-18 23:24 x
自分もフレディ見たいです。
やっぱイカしていますよねー

ara_umiさんの海の写真は大好きです。
これからの「冬の海」楽しみにしています。
Commented by aricom at 2006-11-19 11:56
新宿で何かイベントやっていたような・・・・
http://www.wwry.jp/index2.html
Commented by Black_Gray at 2006-11-19 16:47
さすが日本海。綺麗な砂浜ですねっ!!
シャワーがとっても寂しげです。
フレディのコトはショッキングでした、学生の頃はフレディのよさなんて
わからなくて、ロジャーが好きだったんですよん^^)
だって彼、かっこよかったし♪
久しぶりに聞きたくなりました。
Commented by tomo2122 at 2006-11-19 20:27 x
ara_umiさんこんにちは。
とうとうGRD買っちゃいました(^^♪
昨日は古町で撮りまくってましたよ。
初心者すぎてわからないことだらけですが、いっぱい撮って
勉強していきます!そのうちブログもチャレンジしてみますね(^_^)
Commented by ara_umi at 2006-11-19 22:47
イカスモン さん、こんばんは。

新生(?)QUEENのDVDのラスト近く「ボヘミアン・ラプソディ」の場面でフレディ
の映像をフューチャーした画像を見て素直に逢いたいなぁと思ったのです、結構
酔っぱらっての感想ですが…(笑)  しかし、オンリー・ワンです!!

いつも荒浪の画を褒めていただいて感謝するとともにちょっとプレッシャーも感じて
います(笑)
Commented by ara_umi at 2006-11-19 22:50
aricom さん、こんばんは。

おー、これ観たいです。でも23日にこれも観てECも見てというわけには行きま
せんね(笑)
Commented by ara_umi at 2006-11-19 22:56
Black_Gray さん、こんばんは。

もし、当時フレディのすべてを好きだという人は、只者ではありません(笑)
しかし、彼らの地道な(?)活動が熟成(発酵?)してあんなのもあり(好き!?)
という風になったわけです:超独断(笑)。
勿論ロジャーが好きだった Black_Grayさんはいたってノーマルです、だって
彼こそが初期QUEENのウィジュアル担当だったわけですから(今は昔…)
Commented by ara_umi at 2006-11-19 23:01
tomo2122 さん、こんばんは。

おー、スゴイ!古町も写真で撮ると刺激的に写る町だと思います、じゃんじゃん
撮って感性を磨いてください!ブログでのUPも期待しています。
いつか出会えますように…(笑)
<< 作戦未了 改造人間製造工場 >>