人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉宣言 銀杏の巻
昨日のつづき、

落葉宣言 銀杏の巻_e0082981_01437.jpg


落葉宣言 銀杏の巻_e0082981_012732.jpg


落葉宣言 銀杏の巻_e0082981_001896.jpg


落葉宣言 銀杏の巻_e0082981_004781.jpg
                          〔 GR Digital 〕


                   「 ▼ ここは、風待ち ▼ (たぶん) 」
by ara_umi | 2006-11-29 23:59 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by エレキテルコ at 2006-11-30 11:58 x
きれいですねぇ。。。(思わずため息が)
まさに黄金色の絨毯ですな。
東京の落ち葉はあまりきれいじゃないんですよ。
色も排気ガスでくすんでるし、すぐ車に轢かれるし。
こういう、人があまり足を踏み入れないような場所にある木々は
キレイな葉っぱをつけるんですね。
実家に帰りたくなりました。(ちょっと哀愁気味)
Commented by ara_umi at 2006-11-30 21:59
テルコ姉さん、こんばんは。

きょうは少しセンチメンタルなハートですか?秋だから(まさか!?)それともマタニティ・ブルー!!??

いやいや、ネタにしてゴメン、今回はちょっとこういう場面を探したので(といっても家から近い
ところばかり)見つけたときは少し嬉しかったのだけれど、何かに似ているとも思いました。

それは誰も足跡をつけていない雪原で…そこで、おもむろにオシッコを…(オイオイ(笑))
名前
URL
削除用パスワード
<< 落葉宣言 枯葉の巻 落葉宣言 >>