Oh! it's a small world

        ♪♪ 友達の友達は友達だぁ~ ♪♪
 
      ♪♪ その友達の友達もみな友達だぁ~ ♪♪


「GR Digital Perfect guide vol.2」というムックが発刊されて、私のところでもリンクをさせていただ
いている、ぐう☆せんめい さんやGR-digital.netさんが巻末の座談会に出席していたり、同時に開催
されたフォトコンテストのグランプリや入賞者の方もぐう☆さんやGR.netさんのお友達だったりするようだ。
しかもその人たちはGR ブログの常連さんだったりして直接の交流は無くても(まことに勝手ながら)なん
となく身近な存在に感じられたりもする。


e0082981_21173019.jpg


e0082981_21175760.jpg


e0082981_21181781.jpg


e0082981_2118343.jpg
                          〔 GR Digital 〕

最近の雑誌の拾い読みの知識>>見知らぬ他人同士が話をしている時に、共通の知人がいると分かると
「ああ知っているよ」と、急に打ち解けることがある(よね!?)。

そういう時英語で「oh! it's a small world.」と云って友達になるのだそうだ…
 …ムックを読んで勝手に感じたこと(笑)。
[PR]
by ara_umi | 2006-12-02 21:30 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by あわ at 2006-12-03 22:01 x
「友達の友達は...」と、サングラスをかけて無理矢理笑顔で微笑むタ○○が声が...。今回の写真には「輪」がいっぱい写ってますねぇ。
ホント、GRって、すっかりworldを創ってますよね。続けるってスゴイことなんだなぁ、と改めて。
去年の今頃(もうちょっと前か)、「GRブログ、やめちゃダメ!」と言い張った甲斐があったというものですね、お互いに。
(その割りに最近、サボッてるのが後ろめたいワタシです。)
Commented by ara_umi at 2006-12-04 00:00
あわ さん、こんばんは。

私のブログはよく歌が出てきますが、若い人は知らないのだろうと書いた後で思う
ときもありますが、たいして気にしていません(笑)

it's a small world とか云いながら、なかなか垣根を越えられない自分もいます(笑)
<< 初雪 落葉宣言 枯葉の巻 >>