現状が認識できない!?
つくづくコンサバティブ(?)にしか思考できないのかと思い知る。
今年に入って冬らしい日が一日もないまま立春を迎え、今日の抜けるような青空と陽気である。
青空が嬉しくないなんて…決して雪待ちの仕事をしているわけではない、それよりもこの好天続
きは自分たちの仕事にとっては法外のプレゼントといってもよい。
しかし、どんよりとした鉛色の低い空から時々白いものが吹き降りてこないと気分が晴れない…


e0082981_211216.jpg

e0082981_21122273.jpg

e0082981_21123860.jpg

e0082981_21125165.jpg

e0082981_2113470.jpg

e0082981_21131792.jpg
                〔 2007.1.19 Nanzenji Kyoto GR Digital 〕
                  写真は今日の気分とはまったく関係ありません

           …コンサバな風景という意味では、ばっちりリンクしていますが(笑)
[PR]
by ara_umi | 2007-02-05 21:51 | 小さな旅(帝都物語) | Comments(0)
<< 今日の路地 #013 (嵯峨野) 今日の路地 #012 (道頓堀... >>