夜の顔
じゅんさい池の しだれ桜

「桜のビッグ・バンやぁ~!!」

思うように撮れなかったので(下手な)ギャグで誤魔化す(爆)

e0082981_2224760.jpg

e0082981_2234458.jpg

e0082981_22402.jpg

e0082981_2241564.jpg
             〔 GR DIGITAL with GW-1 スクウェアな画像は長手方向をトリミング 〕

                       「いまにみていろ~」←捨て台詞
[PR]
by ara_umi | 2007-04-09 22:30 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-04-10 00:20
ara_umi さん、こんばんは。
篝火ライトアップいかれたのですね。
とっても美しいビック・バンです!!(^^)
私も毎年「いまにみていろ~」と叫ぶのですが、今年はくじけて夜のじゅんさい池には出かけてません。
行かないことには、決めの捨て台詞も使えませんね(^_^;)篝火は明日まででしたっけ。うぅどうしよう。。。
Commented by Black_Gray at 2007-04-10 08:42
いきなり夜桜ですか!
素敵ですねぇ~。
見上げる構図は、なんだか一緒にその場にいたような気持ちにさせてくれます。
それにしても夜写真撮らないワタシ(笑)
Commented by ara_umi at 2007-04-10 23:32
たまら さん、こんばんは。

道路で駐車の管理をしている係員の人は今週いっぱいやっていると適当な事を
いっていましたが、今日までだったのですね。いかれましたか??
でもやっぱり日中の桜の方が綺麗だと思いますが←うまく撮れないので負け惜しみ(笑)
Commented by ara_umi at 2007-04-10 23:35
Black_Gray さん、こんばんは。

まだソメイヨシノが満開になっていないので、しだれ桜から撮るのは去年も一緒です。
よくぞ見上げた構図に見破っていただきました!!それがうまく表現できずにへこんで
いたのです(笑)
Commented by めめ at 2007-04-11 22:15 x
いきなり「桜のビッグ・バンやぁ~!!」には驚きました。
彦麻呂調ですね。(笑
見事です!
Commented by ara_umi at 2007-04-12 07:48
めめ さん、おはようございます。

そう、そこは彦麻呂調に叫ぶところです(笑)
ここを訪れる美女3人にお褒めいただき光栄です!!
<< 糸魚川けんか祭り 【けんか神輿の巻】 カガミ写真機店 >>