人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵のYOU  エピソード5
「いつものカウンターが、恋の入り口になる」

…かどうかは知らないが、GR Dを忍ばせてバー(今日はやきとり屋ですが…しかもGX100だし…)
のドアをくぐったからにはピースサインのツーショットばかりを撮るわけには行かない(笑)

今宵のYOU  エピソード5_e0082981_2145414.jpg

「今宵のYOUはCHANELのJ12だね、セラミックの白が君の肌によく似合っているよ…」
「それより、やきとりの煙がけむいんですけど!!」
「えっ!?」


今宵のYOU  エピソード5_e0082981_2151551.jpg
                    〔 CAPLIO GX100 〕 

ara_umi行きつけのやきとり「大吉」某店の名誉のために付け加えておくけれど、この店は若い頃
京都の料理店で修行をしたマスターの焼き加減が絶妙で、全国津々浦々にある大吉とは一線を画
す味がする!のです!! (もちろん、煙くはありません)

この“つくね”がまた絶品なんだわ(笑)
by ara_umi | 2007-05-21 21:08 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by あわ at 2007-05-21 23:37 x
う~ん・・・。
タングステン光の中でチラッと輝くOMEGA SEAMASTERを見てみたいです。
Commented by photo_artisan at 2007-05-22 01:26
白い腕時計、私も持ってます(^_^;;
勿論、シャネルではアリマセンが(笑)
Commented by ara_umi at 2007-05-22 07:52
あわ さん、再びおはようございます。

私も見たいのですが、今のところ予定はありません。
今日の直会もフォーマルだし…(笑)
Commented by ara_umi at 2007-05-22 07:55
photo_artisan さん、再びおはようございます。

この画は結構気に入っていたのですが、ネイルアートシリーズ(?)に比べて
インパクトに欠けるような気がしてお蔵入り寸前のところ、突然の時計マイブ
ームで日の目を見ました(笑)
Commented by めめ at 2007-05-22 22:06 x
時計シリーズパート2かと思いましたが、おデートだったんですね。
焼き鳥屋行きたーい
Commented by ara_umi at 2007-05-23 08:08
めめ さん、おはようございます。

(一部で)人気シリーズ『今宵のYOU』はその路線です(笑)
最近はだんだん仕込みがしにくくなってきています(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< RICOH さんへお願い 期待以上でした [OMEGA ... >>