今日の路地 #021
「ワン、ツー、ワン、ツー♪旅の入り口はぁ~ 歩いてこない、だ~から歩いてゆくんだねぇ~♪」
ということで、今日もGR Dスペシャルカタログの銘コピー「いつもの路地が、旅の入り口になる。」
へのオマージュを探す旅に出る。

今度仕事で通う街、城下町でかつての軍都。フォトジェニックなもの沢山…タノシミ、タノシミ

e0082981_22443314.jpg

e0082981_22445237.jpg

e0082981_2245667.jpg

e0082981_22452093.jpg

e0082981_22453228.jpg

e0082981_22454429.jpg
      〔 2007.5.25 Miyuki-cho Shibata C. GR DIGITAL 〕

                 しかし、魚屋の多い街だ!
[PR]
by ara_umi | 2007-05-25 22:55 | 小さな旅(ワタシの城下町) | Comments(2)
Commented by yoshipass at 2007-05-26 08:29
楽しみな街ですね。期待大(笑)
そんなに魚屋さんが多いのですか?
Commented by ara_umi at 2007-05-26 23:05
yoshipass さん、こんばんは。

これじゃ、仕事に行くのか、写真を撮りに行くのか…(笑)
昔は街中に鮮魚店が多くありましたが、新潟ではショッピングセンター以外では
見ることが出来なくなりました。この街はその鮮魚店がこの地域に住む人のため
に多く残っている感じです(裏山)。
<< 土曜日の午後 Black Sand Beach >>