人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屯する
雨の会津路を小旅行。例によって(!?)呑んで呑んで食べまくる旅。
今回は(も?)呑みに重心がかかり、呑でいる間の写真はほとんど無し(笑)

会津桐下駄
屯する_e0082981_21533426.jpg

起上小法師
屯する_e0082981_21535422.jpg

錆びたスコップ
屯する_e0082981_2154992.jpg

東京のバスガール(の卵)
屯する_e0082981_21542423.jpg

光芒
屯する_e0082981_21543840.jpg

雨に濡れた紫陽花
屯する_e0082981_21545185.jpg
                 〔 Kitakata~Aizuwakamatsu GR DIGITAL 〕

たった一泊二日、しかもTVも新聞もあるところへの旅行でも普段と情報のINPUTの方法が少し変わった
だけでニュースが脳に届かない…家に帰ってみればプチ浦島太郎状態(笑)
by ara_umi | 2007-07-15 22:34 | 小さな旅(ワタシの城下町) | Comments(12)
Commented by めめ at 2007-07-16 01:57 x
同じものがたくさん、楽しいです。
バスガール・・・なんか懐かしい響きです。
Commented by YOKO at 2007-07-16 08:37 x
会津若松から喜多方へいらっしゃったのですね~
どちらも好きな町です♪
本場喜多方ラーメンは食べましたか?あっ、飲むほうで忙しかったでしょうか。
Commented by Black_Gray at 2007-07-16 10:52
今地震が心配で来たのですが、なんだか、和んでしまいました。
下駄が素敵ですね~。
で、大丈夫でしょうか、心配です。
Commented by photo_artisan at 2007-07-16 12:39
地震、大丈夫ですか?


宮古島から戻りましたが、時々、自分が何処に居るのか判らなくなります。
(^_^;;
Commented by usarabis at 2007-07-16 20:50
はじめまして。usarabiと申します。
おもしろい視点ですね!!
鉄工所のキリコがあったのは、びっくりです。
usarabiの実家は、鉄工関係。幼いときから、油の匂いとこのキリコの
中で育ちました。懐かしいし、蒼い光としての存在に
うれしさを感じました。。。。。。父のことを思い出し。。。
切なくなりました。。また遊びにきますね♪
Commented by あわ at 2007-07-16 22:45 x
発掘やってた頃は、倉庫の壁に立てかけた状態でズラリと並んでる一輪車がお気に入りの被写体でありました。スコップを見て思い出した・・・。

ところで、地震。ご無事でしょうか。
Commented by ara_umi at 2007-07-16 23:19
めめ さん、こんばんは。

どうも私は“繰り返される物”や“連続する物”が好きなようです。
バスガールさんは、繰り返さなくても好きですが(笑)
Commented by ara_umi at 2007-07-16 23:22
YOKO さん、こんばんは。

私も福島県の会津地方は好きなのです!
喜多方ラーメンも会津の桜肉も大内宿の蕎麦も全部食べました(満!)
Commented by ara_umi at 2007-07-16 23:25
B&G さん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます。↑にも書きましたがこちらは大丈夫です。
今回の小旅行は雨と室内という事で、光が少なく写真的には厳しかったのです
が、適当に誤魔化してUPしますので突っ込まないでください(笑)
Commented by ara_umi at 2007-07-16 23:28
photo_artisan さん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます。↑にも書きましたがこちらは大丈夫です。
こちらこそ宮古島のお見舞いを云ってなかったのに…
本土で思っているほど被害は被っていないのでしたっけ…
宮古島のレポート楽しみにしています!!
Commented by ara_umi at 2007-07-16 23:31
usarabis さん、こんばんは&いらっしゃいませ。

usarabisさんのブログへもお邪魔させていただきましたが、素敵です!
ブルースチールは、偶然見つけたときは嬉しかったものです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ara_umi at 2007-07-16 23:34
あわ さん、こんばんは。

ご心配いただき、ありがとうございます。↑にも書きましたがこちらは大丈夫です。
あわさんのところも同じくらい揺れたのではないですか?

やはり、ズラリと並ぶ物には何か人を引きつけるSomethingがありますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野仏 天之岩戸イ号 >>