マジカル・メタボリック・ツアー #001
(旅行で)一日滞在するごとに1kg体重が増える(byふらのバス客室乗務員、恵サン)と云われる北の大地、
北海道から無事(?)帰還。

58時間ノンストップ・ドリンク&イーティングツアーの始まり始まりぃ~(最初は健康的なショットから(笑))


e0082981_23532792.jpg


e0082981_23534727.jpg


e0082981_23535825.jpg

■クリックで拡大
e0082981_23541135.jpg
                     〔 GR DIGITAL (with GW-1) 〕


        『死ぬまでに一度観ておきたいも』のリストのひとつだった釧路湿原、とりあえず念願かなう。
[PR]
by ara_umi | 2007-09-10 23:59 | 小さな旅 | Comments(4)
Commented by masai-rai at 2007-09-11 09:42
釧路湿原いいですね。私も一度は観ておきたい場所です・・・釧路には(仕事で)2回も行った事があるのに、湿原には行った事がありません。(^^;
それにしてもはじまりが、モン太さんの肉欲な展望台からはじまるところが、なかなかマニアック?
Commented by qjo-s-koshi at 2007-09-11 13:38
北海道、行った事がありませんの・・・
いいなぁ・・・
台風一過の青空なのですね。
58時間。ふむ、少なくとも2.5k増量でございましょうか?
客室乗務員 恵サンのお写真は、どうなさいましたの?
無いはずない・・・
(以前の記事で拝見しました、ピチピチ元気なバスガイドさんの写真が忘れられません。)
Commented by ara_umi at 2007-09-12 00:47
masai さん、こんばんは。

いつもの事ですが、今回も弾丸ツアーなので各セクションの滞在時間は僅かで
JUST LOOKING!状態です(涙)
一応今回はアノ業界団体の全国大会参加という公式行事と建築マニア(?)の
ツアーなので有名どころを廻りたかったのですが、北海道は広かったという感じ
でマニアックさは薄めです(笑)
Commented by ara_umi at 2007-09-12 00:51
たまら さん、こんばんは。

北海道は割と手軽に(?)行ける中では、好きな土地の代表です!
といっても手軽に行くためにチケットの安いシーズンが多いのですが…

PS:北海道でもあの「ごっこ」ネタ仕入れてきました(笑)
<< マジカル・メタボリック・ツアー... 柳に夕日があたるころ >>