マジカル・メタボリック・ツアー #003 (さる山)
ASAHIYAMA ZOO
e0082981_23502284.jpg

ママ~、ボスのおじちゃんいなくなったの?

e0082981_23504478.jpg

そうなのよ!おかげで「どんと晴れ」が最後まで観られなかったのよ!!(ぷんぷん)

e0082981_23505824.jpg

次のボスには誰がなっても貧乏クジを引くということらしい!?

e0082981_23511244.jpg

またこのお方にご出陣願おうという声も!?

e0082981_23512631.jpg
               〔 CAPLIO GX100 〕

平成19年9月12日安倍晋三首相辞意表明、衆議院代表質問流会。
ara_umi的には同世代のリーダーだっただけに幕の引き方の美しく無さに失望。
信念が本物であればたとえ誰一人味方がいなくなっても、たとえ議場に倒れてでも、
闘い続けてほしかった。    「残念!!」
[PR]
by ara_umi | 2007-09-13 23:53 | 小さな旅 | Comments(7)
Commented by あわ at 2007-09-14 01:09 x
5枚目の小○サンをこの大きさで撮るのにGRDだと命がけですよね。いいなぁ、GX100・・・。
それはそれとして、「美しい国」の提唱者らしからぬ幕の引き方を、ただただキツネにつままれたような思いで見ています。
今となっては「美しい」という語を空疎に感じてしまうことが悲しいです。
Commented by あわ at 2007-09-14 01:11 x
あ、ここの猿って運動不足なんじゃぁ・・・???
Commented by pantomiso at 2007-09-14 07:02
おはようございます。
一度は行って見たい旭山動物園です。
諸外国から見るとまさに日本はこうなのかもしれませんね。
Commented by ara_umi at 2007-09-14 08:03
あわ さん、おはようございます。

春の上野動物園はR4(200mm相当)でしたから、GX100では役不足かと思
いましたが、旭山動物園はさすがにコンパクトでアップを狙わないのであればな
んとかなります。
ここの餌付け(モグモグタイム)は結構凝っていて、たとえばサルの場合ボス猿
が独り占めしないように飼育員が地面に敷いてある木屑の中にエサを混ぜなが
ら与えます。そうする事で全員(さる)がほぼ平等に必死でエサを漁るのです、
そんな小社会の中でも波風は立っていましたが…(笑)
Commented by ara_umi at 2007-09-14 08:08
pantomiso さん、おはようございます。

さる山の方が伝統的な秩序があって判りやすく美しいかも!?
旭山動物園はまさに格差社会の中で地方はどのように知恵を出して生き残るか
を具現しています。
ま、そんなことより動物たちの姿に癒されるのですが(笑)
Commented by めめ at 2007-09-15 21:05 x
いまごろタイトルに気づき「ぶほっ」と噴出してしまいました。
Commented by ara_umi at 2007-09-16 23:12
めめ さん、こんばんは。

吹き出したのはメインタイトルですか?サブタイトルですか?
<< マジカル・メタボリック・ツアー... マジカル・メタボリック・ツアー... >>