人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一反木綿の正体
昨日の一反木綿を垂直パノラマ風にしてみました。撮影場所も少し動いていますし、レベルも合っていませんが雰囲気と言う事で(笑)

一反木綿の正体_e0082981_2354628.jpg
                〔 2007.10.2 NIIGATA GR DIGITAL with GW-1 (PSにて3枚合成) 〕

                    GRブログTB企画ご当地自慢PART3に参加です!!したかった(笑)
by ara_umi | 2007-10-03 23:58 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-10-04 20:26
おお~!
こうです、こうです(笑)
東から西へ・・・首が痛くなりましたから(笑)
Commented by marikichi10 at 2007-10-04 22:18 x
つなげると一段とすごいですね。
それにしても実際のものを見たかった!
今朝も似たような雲が出ていたようでした。

ところで、さっきGR BLOGを訪問したところ、
メインイメージの写真にara_umiさんのものが!
採用おめでとうございます!!
すすきが美しいです。
Commented by kiyo-kz at 2007-10-04 22:34
これすごいですね,最初さかさになってるので何かと思いました.(笑)
そういえば,自分はコレ,見れませんでした...
あ,上の銀塩のすすき(おまけ)いいです.ワタシも撮り切らないと出せません….
Commented by ara_umi at 2007-10-04 23:02
yoshipass さん、こんばんは。

21mm2枚半繋げてやっと180°ちょっと。
それでも空の一部しか切り取れないなんて…
やっぱり180°フィッシュ・アイが必要です(笑)
Commented by ara_umi at 2007-10-04 23:07
marikichi10 さん、こんばんは。

実際のものを観ていない人のほうが、ほとんどなのですね!!

BRブログの件、ありがとうございます。ホントはTB企画の方を狙って
いたのですが(笑)前回、新潟パワーが爆発したあおりでしょうか(笑)
Commented by ara_umi at 2007-10-04 23:11
kiyo-kz さん、こんばんは。

最初どちらから観ても逆さまにならないようにと考えたのですが…(笑)
観ていない人用に作ったのですよ!云うなればカグジツ的資料です(笑)

あ、「写ルンです」は離発着撮影用に新千歳空港で買ったものでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< SU・SU・KI 一反木綿 >>