マジカル・メタボリック・ツアー #006 (びしょ濡れ編)
連休最終日「体育の日」はGOLF。よりによって今日だけ荒天!!終日いい(?)雨に降られドブネズミ状態。
ゴルフ暦20ン年で5本の指に入る土砂降りゴルフだった…ま、それも楽しいんですけど(ホントに??)
よって、写真も撮っていないし「棚から一掴み(by山下達郎)」状態でびしょ濡れのイメージを(笑)

e0082981_2250274.jpg


e0082981_22501987.jpg


e0082981_22502939.jpg


e0082981_22504150.jpg


e0082981_2250529.jpg


e0082981_2251372.jpg


e0082981_22511450.jpg
                      〔 旭山動物園 CAPLIO GX100 〕
[PR]
by ara_umi | 2007-10-08 23:04 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by あわ at 2007-10-08 23:34 x
ワタシの3連休も間違いなくマジカル・メタボでありました。

モノ自体はヘルシーなんですが、喰った量が問題で。
直後は満腹でも、やたらに消化が良いのがまた問題でありました・・・。
Commented by sa55t at 2007-10-09 02:53
こんばんは
この3枚目が良いですね。スンゲー写真です。
Commented by ara_umi at 2007-10-09 07:49
あわ さん、再びおはようございます。

蕎麦まつりですね!!これは越後の「酒の陣」に匹敵するフェスティバルですね、
一度は訪ねたい…
Commented by ara_umi at 2007-10-09 07:52
sa55t さん、おはようございます。

ここ旭山動物園は、ご覧のように大人の観光地化しています。
1時間半の滞在時間しかなかったのですが、このアザラシがこの筒を通るのを
10分近く待ちました(笑)
Commented by kiyo-kz at 2007-10-09 10:08
私も3枚目の写真が面白いです.
檻の中はどちら?的な(笑)
Commented by ara_umi at 2007-10-09 22:40
kiyo-kz さん、こんばんは。

ここでは、どの展示コナーでも動物たちは(さして広くもないゲージの中だけど)
自由に悠々と行動し、その周りをすし詰めになった人間が不自由に観察してい
るのです(笑)
広角一本勝負では人を入れないと画になりません。
<< 村上 屏風まつり 其の八 シェイクダウン >>