西区DEアート(核弾頭実戦編)
ara_umi国では、
軍隊(一眼レフ)は海外(街)へ派兵しない。
核(Carl Zeiss)は持たない。
が国是だった(?)はずなのに、10月に入りごり押し採決により強行突破DEいろいろ導入(笑)

しかも、核兵器は使わない事で抑止力が働くはずという事で、導入後封印したままだったが
(本当は自腹のGOLFとか、雨天続きだったりで、撮影に行けなかった)ついにボタンは押される!!
と、大袈裟な前振りの割りにたいしたものではございませんが…(汗)

e0082981_23171771.jpg


e0082981_23173534.jpg


e0082981_23174873.jpg


e0082981_2318247.jpg


e0082981_23181646.jpg


e0082981_23184789.jpg


e0082981_23185999.jpg
                   〔 K100Ds // Planar T* 1.4/50 〕


この大きさの画像ではPlanarだから…などということはわかるはずもないが、それでも自己満足度は120%(笑)
[PR]
by ara_umi | 2007-10-24 00:00 | 小さな旅 | Comments(10)
Commented by Black_Gray at 2007-10-24 08:21
女性の写真、見比べると明らかな違いが・・・。
レンズとかカメラとか、好き嫌いしか語れませんが(笑)
やっぱりPlanarだから??(名前くらいは知ってますよん!!)
いいですね、こっちの写真。
Commented by yoshipass at 2007-10-24 09:06
禁断のara_umi国・・・当分入国禁止(笑)
Commented by marikichi10 at 2007-10-24 22:54 x
「西区DEアート」行きたいのですが、用事やら悪天気やらで行けません。
今度の土日には行きたいと思っています。
新兵器の活躍ですね!
3枚目、4枚目の光のあたり具合が良いですね。
いいなぁ、新兵器…
Commented by あわ at 2007-10-25 00:25 x
planarは条件が悪い時だけでなく、女性を撮るときにも真価を発揮してしまうんでしょうか。
画に独特の艶があるんですよねぇ・・・。女性の写真は是非、プリントしてみてください。L判でも十分ですよ。
Commented by ara_umi at 2007-10-25 07:55
B&G さん、おはようございます。

こんな小さな画でも違いがでましたかね、100%とはいわなくてもディスプレー
いっぱいくらいの大きさではよくわかります…といってもそれはPlanarの実力
ではなくて、コンデジとデジイチの違いなのかもしれませんが…
自己満足が一番です(笑)
Commented by ara_umi at 2007-10-25 08:02
yoshipass さん、おはようございます。

我が国へ入国しにくければ、こちらからスパム攻撃もできますが…(爆)
もっとも、次の核実験は未定です(笑)
Commented by ara_umi at 2007-10-25 08:06
marikichi10 さん、おはようございます。

西区DEアートはあのゆる~い感じがいいのです、週末の天気が気になりますね。
新兵器、確かにいいのですが妙に気合いが入るというより、こちらが構えてしま
うのかチョチョイ魂(?)が萎える(←ついがんばってしまう)ことが欠点です(笑)
Commented by ara_umi at 2007-10-25 08:10
あわ さん、おはようございます。

我が国のPlanarも女子を探していますが、(いいのが)身近にいません(笑)
「今宵のYOU」シリーズを復活させたいのですが、夜デジイチってのもイマイチ…
Commented by sa55t at 2007-10-25 13:39
ara_umiさん こんにちは
なんか文章が面白くて腹抱えて笑いました。
わたしゃ、和製焼夷弾貧民独国プラナ的理工XR50で我慢中です。
Commented by ara_umi at 2007-10-25 23:55
sa55t さん、こんばんは。

えー、我が国も最貧国のグループなのですが、半島の上の方に住む将軍様並に
軍備をしてしまいました(たいしたことない軍備をこれ見よがしに見せ披かすところ
も同じか)どこかよいODA先を探さなくては(笑)
<< 14番目の月 西区DEアート(スクエア編) >>