雨の日曜日
RICOH GR DIGITAL カレンダーコンテスト締切日。今まで撮りためた画像の見直し、結局カレンダー
コンテストのアナウンスがあってから撮影した写真は一枚も候補に挙がらず。だいたい、大して写真も撮
ることが出来なかった…同じような写真を何千枚(?)も観つづけて頭が痛くなる(笑)

e0082981_23492035.jpg


e0082981_23494267.jpg


e0082981_23495730.jpg


e0082981_23501368.jpg


e0082981_23502829.jpg
                       〔 GR DIGITAL with GW-1(2,3,5) 〕

先週は夕日を観ることのできる日が数日あったが、いよいよ新潟の晩秋。天気予報では、来週お日様の
マークが付いた日は一日も無し。
[PR]
by ara_umi | 2007-11-11 23:59 | 小さな旅 | Comments(12)
Commented by photo_artisan at 2007-11-12 01:31
冬型の気圧配置、ですか?

私は予めカレンダーコンテスト用に撮影したImageを応募。
さて、どうなりますやら(笑)
Commented by ara_umi at 2007-11-12 08:03
photo_artisan さん、おはようございます。

今朝などは、まさに冬型の空の色です。

>予めカレンダーコンテスト用に撮影したImage
流石です!と云いつつ、私も1枚だけそういう画がありました。
応募した3枚とも昨年のものよりはいい!とは思っていますが
あくまでも自分が見てということですから…(笑)
Commented by sa55t at 2007-11-12 15:27
新潟にコスプレ足?
びっくりしました。
Commented by ara_umi at 2007-11-12 17:07
sa55t さん、こんばんは。

チッ、チッ、チッ… (と顔の前で人差し指を振る(笑))
これはコスプレではございません。
ゴスロリです!!(れっきとしたファッションのジャンルらしい??)
新潟の繁華街にもこんなファッションばかり揃えている商業ビルがあって、
週末ともなればこんな格好の少女が何処からともなく集まってくるのです!
ゴスロリについての詳細はYoshiさんに聞くのがいいと思いますが…(笑)
Commented by photo_artisan at 2007-11-12 22:31
普段ならば確実に縦位置で撮る光景も横位置で撮りましたよ(笑)

GRD弐号機が商品にならないかと思ってますが、さて、どうなりますやら。
非公開で見せたら絶賛されましたが……
撮らぬ、否、捕らぬ狸の皮算用、かな?
(^_^;;
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-13 00:12
ara_umiさん、こんばんは。
今日はひどいお天気でしたね。
この写真は晩秋の冬を目前にした新潟の様子が出ていて好きです。
街撮りにはやっぱり小さなリコー・・・ムニャムニャ・・・
カレンダーコンテストが締め切られたことですし、お次は下本町の写真コンテストに参加されて賞品ゲット、奥様を喜ばせてあげてくださいませ。
Commented by ara_umi at 2007-11-13 08:13
photo_artisan さん、おはようございます。

GR DⅡを副賞にしてしまうと13台売り上げが減ってしまうので、使いたくても
ハードユースできない(いきなり)限定モデルⅡがいいと思います!(笑)
Commented by ara_umi at 2007-11-13 08:15
たまら さん、おはようございます。

下本町写真コンテストなどというものがあるのですね!?
>奥様を喜ばせて…
鍋釜や大根100本という賞品なのでしょうか??それとも…(←朝から書けない)
奥様(誰の?)はやはりボク自身で喜ばせたいと…(語尾省略(笑))
Commented by yoshipass at 2007-11-13 17:27
>ゴスロリについての詳細はYoshiさんに聞くのがいいと思いますが…(笑)
グフ!!! たまらさんに聞いてください(笑)

>奥様(誰の?)はやはりボク自身で喜ばせたいと…(語尾省略(笑))
とりようによっては過激な(笑)・・・親父の考えすぎですね^^;

Commented by ara_umi at 2007-11-13 22:37
yoshipass さん、こんばんは。

>たまらさんに聞いてください(笑)
たまらさんに聞いてくださいよりも、たまらさん着てください!の方がいい。

>とりようによっては過激な(笑)・・・
たぶん同じことを考えていると思います(笑)
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-13 23:19
あーもう知らないうちに・・・・
私は鍋釜、大根・人参・ジャガイモで大喜びです。
朝から書けない賞品とか、ゴスロリとかハテサテいったいなんでしょうね~~???
お二人とも下本町で待ってますから、教えてくださいねー。
そのときにはara_umiさんは二本目の核弾頭及びGRDⅡ、yoshiさんは真四角のファインダー(雨のも晴れのも)を見せてくださいね。
Commented by ara_umi at 2007-11-14 07:44
たまら さん、おはようございます。

yoshiさんのモノはすでに配備済なのに、ワタシのはこれから購入しなくては
ならないものばかり…下本町はずいぶん遠い国になってしまった(涙)
11月~5月は古町洋での給油活動が活発化するので環境整備は予算が付
かないのです(笑)
<< カレンダージャック AUTUMN LEAVES 炎上編 >>