Love is Illusion
■一ヶ月間お世話になります。 (できれば12月31日まで飾ってやってください)

   クリックで拡大
e0082981_9384831.jpg



Love is Illusion への道

  □ ヒント 
  □ 撮影 
  □ カレコン当選 
  □ GR DIGITAL 1周年記念パーティ(表彰式)
  □ Illusion の正体
  □ 副賞届く
  □ (私設)カレンダープレゼント
  □ セルフカバー編 
  □ 応用編






【おまけ】

あくまでも個人的に楽しむ事が前提ですが、下の画像をコピーしてあなたの作品を800×600ピクセ
ルにしたものを貼り付けてみてください。なんちゃってGR DIGITAL CALENDER的イメージの出来上
がりぃ~(ただし、来年のカレンダーのイメージがこうなるという保証はありません) だいたいこんなイメージでしたね(12/2追記)

   画像はクリックで拡大
e0082981_912183.jpg

            2008年カレンダーコンテスト落選作のひとつ [Fantasy] …作品名(幻想)通りの結果(爆)
[PR]
by ara_umi | 2007-12-01 00:00 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented by anise-haru at 2007-12-01 11:09
ara-umiさん、おはようございます!
おお、Love is Illusion!!
今朝、うちのGRDカレンダーも12月にしました。
Love is Illusion、ものすごくかっこよくて大好きです。
勢いのいい強い光を見ていると元気が出てきます。
1ヶ月楽しませていただきます!
Commented by masai at 2007-12-01 18:19 x
はじまりましたね、ara_umi月間!・・・期待しています。←何を?(^^)
アップロードの日時にその意気込みを感じました。(^^)
Commented by あわ at 2007-12-01 23:25 x
カレンダーで初めて見た時は「光陰矢の如し」というメッセージを勝手に感じたのですが。
今、改めて見ると、収束していく光の帯の先に新しい年があるかのようです。
もちろん、除夜の鐘が鳴り終わるまでは外したりするもんですか!
Commented by ara_umi at 2007-12-02 00:41
ansie さん、こんばんは。

ありがたいお言葉!!で、こちらも元気が出ました(笑)
毎年その感は強まるのですが、さっぱり12月という感じがしないのです…
Commented by ara_umi at 2007-12-02 00:43
masai さん、こんばんは。

意気込みは、アップロードの日付(しかも偽装ですが)だけで終わりです…
あとは、いつも以上にゆるく行きます(笑)
Commented by ara_umi at 2007-12-02 00:51
あわ さん、こんばんは。

考えてみれば2年前の画なんです!まさに「光陰矢の如し」という感じです。
ワタシも光の向こうにある新しい何かを探さなくては!!
Commented by yoshipass at 2007-12-06 19:44
遅れましたが、
今月は、毎日ara_umi さんのお世話になっています。
タイムマシーンに乗っている気分で
マイケル J フォックスのつもり(古!)・・・笑)
Commented by ara_umi at 2007-12-06 23:13
yoshipass さん、こんばんは。

ありがとうございます。お世話が出来て幸せです(笑)
お、Yoshiさんもバック・トゥ・ザ・フューチャー派ですね(あわさんもです)、
ワタシはスターウォーズのつもりだったのですが、2001年宇宙の旅派も
いたりで興味深いところです(笑)
<< CDX west #002 それは廻り灯篭の如く >>