CDX west #002
12月に入り、いよいよクリスマスへ向けてカウントダウン(ワタシ的には関係ないが)旧市街地の古町
エリアでそれらしい空間を探す。K100DsのISO感度を800に設定、手振れ補正効果とも相まって快
適に撮影。目抜き通りにいくつかの新しいビルが建ち、新しショップが入っている。まだまだこれから!?

e0082981_23513835.jpg


e0082981_23515563.jpg


e0082981_2352871.jpg


e0082981_23522022.jpg


e0082981_23523110.jpg


e0082981_2352427.jpg


e0082981_23525124.jpg
 〔 K100Ds / DA70mmF2.4(1~3,5~6) DA21mmF3.2(4) 〕

先月10日約1年ぶりの入院となったGR DIGITALが3週間ぶりに我が家に戻る。レンズユニット交換、
CCD清掃、ついでにグリップラバーも新品に交換されていた。ボディの隅の塗装やボタン類の印刷は
落ちているところもあるが、全体に新しくなったイメージ。キタムラの5年保証により31,931円也の修
理料金は不要(ただし5年保証はこの時点で終了)。入れ替わるようにGR D SKYバージョンも1年の
保障期間ギリギリでCCD清掃のため入院。


Welcome from
GR DIGITAL CALENDAR DECEMBER 2007 Love is Illusion
                                   □■□←Click
[PR]
by ara_umi | 2007-12-02 00:34 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by marikichi10 at 2007-12-02 22:30 x
こんばんは。
『ウィーン・ニューヨーク・新潟』が本日届きました。
『おいかけて新潟』とも比べて見させていただきました。
とても興味深く、楽しく見ることができました。
月日の流れを感じるとともに、ara_umiさんの企画に
今更ながら脱帽です。

今月はara_umiさんの月間ですね。
私は残念ながらカレンダーがありませんが、このブログでの
イカス写真を楽しみにしております!
Commented by qjo-s-koshi at 2007-12-02 22:48
ara_umiさん、こんばんは。
去年の今頃は・・・まだプログの公開もせず、ara_umiさんの存在さえ知らず・・・
私もmarikichiさん同様カレンダーはありませんが・・・ara_umiさんのイカスお写真楽しみにしてます。(^^)
「ウィーン・ニューヨーク・新潟」まだ見たことがないのですが、
「おいかけて新潟」のなかに我が町内の写真が一枚あるのがとっても嬉しいのであります。(^^♪
Commented at 2007-12-02 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ara_umi at 2007-12-02 23:24
marikichi10 さん、こんばんは。

私も最初この写真集を見たときにウィーン・NYに比べて新潟の写真(風景)の
貧相な事に、田中先生の悪意を感じたものです(笑)。ただ、ひととおり追いか
けてみて、また自分でも街の写真を撮るようになって美しいものだけを美しく撮
るばかりが写真じゃない…って思えるようになりましたが…
結構楽しかったですよ、marikichiさんもいかがですか(笑)
Commented by ara_umi at 2007-12-02 23:29
たまら さん、こんばんは。

>我が町内の写真が一枚…
あそこか、あそこですね(笑)
田中先生の写真集も機会がありましたら図書館などで借りて見比べてください、
結構笑えるかも…(笑)
Commented by ara_umi at 2007-12-02 23:31
鍵コメ さん、こんばんは。

了解です、必ず行きます!!
<< 祝!星野JAPAN 北京オリン... Love is Illusion >>