素顔のままで
29日はブログでも街でニアミスしても親しくしていただいている『Yoshi-A の写真の楽しみ』のYoshi
passさんと彼のお仲間の写真家の人たちの写真展『三人展 “Step By Step”』の会場へ、そこで
このブログでバーチャルに会話を楽しんでいる何人かの人たちとも遭遇。そのときは世を忍ぶ仮の(普
段の)姿で会場へ行ったので少し誤解を与えたかもしれない(笑)…

「ちょっとペースを作れずに上手くコミュニケーションがとれなかった…また次回に!!」
出来れば次回は本来の姿に戻って(?)ara_umiワールドを展開したい…

そのあと、呑納会と称する呑ベーの忘年会ではある仕掛けですこしワールドを作ったのだけれど、写真
が上手く撮れずに紹介できないのが残念!!
仕方がないので(?)やはりブログ友達のphoto_artisanさんが紹介していたイベントに乗る。だんだ
んセルフポートレートも様になってきた!?暮れの真夜中にこの写真のためにドレスシャツに着替える俺って…



e0082981_2262073.jpg



写真展も実力者3人の揃い踏みで見応えがあったのだけれど、きっちりと鑑賞をしていないので(何
をしに行ったのか???)新年にもう一度訪ねて穴が開くほど鑑賞するつもり(老眼鏡も忘れずに(笑))





Welcome from
GR DIGITAL CALENDAR DECEMBER 2007 Love is Illusion
                                   □■□←Click
[PR]
by ara_umi | 2007-12-30 23:59 | 小さな旅 | Comments(6)
Commented by yoshipass at 2007-12-31 08:20
おはようございます!
昨日で前半戦が終わりました。
今回、フリーのお客様はいつもどおりですが、リピーターの方、フリークの方と、会話の時間が濃密です。

今年もara_umi ワールド堪能しました。今日のエントリやっぱりインパクト!
私の机の前には、GRカレンダー。「DECEMBER 2007 Love is Illusion」永久保存ですね(^^)
来年もよろしくです!
                                   
Commented by あわ at 2007-12-31 17:41 x
なんちゅうか、だんだん巧妙に(もとい、凝った仕上がりに)なってきますねぇ。
ara_umi world 前回ではありませぬか。

ワタシのところも壁掛け型のGRカレンダーは役目を終えますが、お年玉にいただいた卓上型とオリジナルプリントは完全保存版とさせていただきます。

今年もあと数時間。良い年をお迎えくださいませ。
Commented by sa55t at 2008-01-01 23:56
「暮れの真夜中にこの写真のためにドレスシャツに着替える俺って」最高!!
Commented by ara_umi at 2008-01-02 00:20
yoshipass さん、こんばんわ&あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました、新年はきっちりと鑑賞に行きますから(再び椅子
に根の生える予感?)よろしくお願いします(笑)
Commented by ara_umi at 2008-01-02 00:26
あわ さん、こんばんは&あけましておめでとうございます。

いつもコメントを貰うばかりで申し訳なく思っています、今年もまたお願いしますね(笑)

スケキヨもスタジオ(実は我が家)ばかりでなく豪農の館などでロケを敢行すれば面白
い展開になるのですが…
Commented by ara_umi at 2008-01-02 00:29
sa55t さん、こんばんは&あけましておめでとうございます。

マスクをかぶる前に世を忍ぶ仮の(素)顔で試し撮りもしているのですが、
連日の飲み疲れ&睡眠不足で目は真っ赤、肌はざらざらでこっちの方が
よほど不気味でしたよ(笑)
<< 当たりめ 98時間 >>