正月の思い
昨年とまったく変ることなく正月の三が日を過ごす。思考も停止中(笑)
駅伝~食う+呑む~寝る~一寸散歩~食う+呑む~寝る~駅伝~食う+呑む~寝る~…
初詣の神社では参詣客も少し減ったと感じたが、新年を迎える思いも変ってきているのだろう。


e0082981_23291427.jpg


e0082981_2329294.jpg


e0082981_23294256.jpg


e0082981_23295368.jpg

クリックで少し拡大
e0082981_2330550.jpg


e0082981_23301635.jpg
             〔 K100Ds  Planar T* 1.4/50 〕

              しかし、ピントが合わせられない(涙)
[PR]
by ara_umi | 2008-01-03 23:59 | 小さな旅 | Comments(8)
Commented by sa55t at 2008-01-04 10:25
何をおっしゃいます。
Nikonはどこが山かわかりません!!
MF専用スクリーンほしいっす。
Commented by yoshipass at 2008-01-05 08:36
sa55t さんに同感です。
当に目がボロボロの老化現象の私は特に!

しかし、新潟の正月写真ですね・・・哀愁がtだよっている(笑)
Commented by R.Hand at 2008-01-05 21:24 x
あけましておめでとうございます。
変わらない正月とはええもんやと思います。
私は年末の餅つきでぶっ倒れそうになりましたが酒だけは規則正しくのんでます。
いちおう覗いてはおりますのでご挨拶まで。
Commented by あわ at 2008-01-05 21:37 x
三が日も空け、リアルに日常が戻ってきそうな気配を写真から感じます。
な~んか切なくなりますねぇ。もうちょと・・・(未練)。
Commented by ara_umi at 2008-01-06 23:43
sa55t さん、こんばんは。

だから、そのピントの山のつかめないカメラでピンをあてるsa55tさんが凄い
と云っているのです!!
Commented by ara_umi at 2008-01-06 23:46
yoshipass さん、こんばんは。

昔、「哀愁のヨーロッパ」という曲がありましたが、その哀愁とは違う哀愁ですね(笑)
Commented by ara_umi at 2008-01-06 23:49
R.Hand 師匠、こんばんは&あけましておめでとうございます。

ほぉ、餅つきですか!師匠の場合落差があるのでよくつけそう(笑)
ワタシも相変わらずの酒びたりでご無沙汰お許しください、今年もよろしくお願い
します。
Commented by ara_umi at 2008-01-06 23:50
あわ さん、こんばんは。

ワタシも週明けからいよいよ仕事です(ぜんぜんモードになっていませんが)
新年会が怖い(笑)
<< 七福神 当たりめ >>