夷・大黒
鎌倉江の島七福神巡りから、夷さまと大黒さま。夷尊神は鶴岡八幡宮から程近い小町大路沿い本覚寺に、
大黒天は由比ヶ浜を見下ろす長谷寺にそれぞれ奉られている。ara_umi的には御本尊(いわゆる大事な
処)は撮らない主義(?)なのでイマイチ焦点の合わない画ばかり(!)しかも…今回の旅はココロが何処か
を向いていたのか…根性の曲がった写真連発(泣)


e0082981_2243879.jpg


e0082981_2245612.jpg


e0082981_22568.jpg


e0082981_22518100.jpg


e0082981_2252849.jpg


e0082981_2253965.jpg


e0082981_225506.jpg
          〔 GR DIGITAL II(1,3~6)  K100Ds+Planar T* 1.4/50(2,7) 〕

少々何かが曲がっていてもタイトルに免じて(?)GR BLOGトラックバック企画「めでたい!」に参加です。
[PR]
by ara_umi | 2008-01-16 22:31 | 小さな旅(ワタシの城下町) | Comments(4)
Commented by あわ at 2008-01-16 23:26 x
ara_umiさんも旅写真なんですね(ワタシはこれからですが)。

GRDにテレコン、ワイコンを付けて・・・と画策しておりますが、”先天性方向音痴”ゆえ、人にくっついて歩かないといけないし。

まともな画が撮れるのかヒジョーに心配です・・・。
Commented by casta6c at 2008-01-17 01:28
根性の曲がった写真、には笑いました。
でも切り口が違って、わたしは好きです。
Commented by ara_umi at 2008-01-17 07:55
あわ さん、おはようございます。

日常も旅写真のつもりだったのに、「いざ鎌倉」となったら写真家モードにでも
なったのか(爆)妙に構えてしまって結局何も撮れていなかったのですよ(涙)
テレコンの画角いいですね!迷子にならない程度に彷徨ってください(笑)
Commented by ara_umi at 2008-01-17 07:58
casta6c さん、おはようございます。

一応UPしているのは曲がりの少なめなのもです(笑)
何か余裕がなかったと反省しきりです…
<< ミスター鎌倉 琳派と広重 >>